ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

you & me⭐︎


みなさんこんにちは!
本日もブルーレマンでは
素敵なご夫婦が誕生日いたしました!

主役のおふたりは
新郎:ゆうさん 新婦:みなみさん



雨が心配されていた本日ですが
おふたりのハレの日を祝うかのように
明るい日の光が差し込むお天気となりました♪

そんな1日はおふたりでの
ファーストミートから始まります!

どんなお姿でご登場されるのか*
少しソワソワしながらみなみさんを待つゆうさん
肩をトントンッ♪とされ振り返った先には
とっても美しいスレンダーなウェディングドレス姿のみなみさんのご登場です^^

とびっきりの花嫁姿に
すごーーーーい!!!と思わず声が出てしまいましたね^^笑

ゆうさんのナイスリアクションと嬉しそうな笑顔に
私まで嬉しくなってしまいました♪笑

今日はおふたりが人生で1番輝く日です⭐︎


そしてご家族にも晴れ姿をお披露目



優しく温かい拍手でおふたりをお迎え頂きました

涙を浮かべながらお言葉をかけてくださるお母様と
明るいお声で場を笑顔にしてくださるお父様
ご家族だけでの和やかなお時間となりました^^


そしておふたりの大切なゲストの皆様をお迎えし
人前結婚式を執り行います

お父様とお母様より花婿支度を整えていただき
力強く背中を押され 一歩を踏み出すゆうさん

お母様から優しくヴェールをおろしていただき
お父様と共に人生の道 バージンロードを進むみなみさん

お父様からのバトンタッチにより
新夫婦となるおふたりが皆様の前にお揃いになりました

皆様が見守る中
夫婦としてお互いに変わらぬ誓いをたて
約束の証である指輪は
ちょっぴり恥ずかしがり屋の姪っ子ちゃんに届けてもらいました^^

大きな賛同の拍手に包まれ
晴れてご夫婦となったおふたりは
笑顔いっぱいにご退場されました!


テラスでは みなみさんより
幸せを繋ぐブーケプルズを行い

ゲスト全員参加のお菓子まきで盛大に盛り上がりました♪
屋上からお菓子をまきながら
ぶつかってしまったゲストの心配をするおふたり^^
すみませ〜ん!と謝りながらも楽しそうにお菓子をまく
とっても優しいおふたりらしい光景に
ほっこりする時間でもありました^^


ウェディングパーティーでは
みなみさんがヤキモチを妬いてしまうほど仲良しな
ゆうさんのご友人からのお祝いのスピーチをお届けし
久しぶりにお会いした皆様とのご歓談
お写真タイムをお楽しみ頂きます!


そしておふたりがとても楽しみにされていた
ウェディングケーキセレモニー⭐︎

ゆうさんとみなみさんが
大好きなゲームのキャラクターをイメージした
世界にひとつだけのウェディングケーキに
おふたりからもゲストからも大きな歓声が上がります♪

そんなケーキに仲良く入刀し
愛情分のケーキを食べさせて頂きました^^




みなみさんは仲良しの親友と
ゆうさんはお姉さん2人とご中座され
お色直しへと向かいます

ここでおふたりのご入場を待つ皆さんには
みなみさんとカラードレス色当て投票にご参加いただきました⭐︎

イメージ通りの色なのか
はたまた予想外の色なのか
それぞれ予想をした色のサイリウムをお取り頂き
いよいよおふたりをお迎えするお時間となります!


正解は、、、


ブルーのドレスでした♪

ガラッと雰囲気が変わったおふたりのお姿は
ゲストの皆さんにも大好評でした⭐︎


各テーブルを回ってお写真を撮り
おふたりからのおもてなし
デザートビュッフェをお楽しみいただき
みなみさんのご友人からのスピーチを頂きました*

結婚式を控えているご友人からのスピーチ
実はご友人の式ではみなみさんがスピーチをされます^^
不思議とたくさんの共通点がある仲良しのご友人からのお祝いをうけ
あっという間にクライマックスを迎えます


これまで大切に育ててくださったご家族
そして本日お集まりいただいた皆様への
感謝の想いをお伝えいただき
めでたくパーティーが結びとなりました*


ゆうさん♡みなみさん
本日は誠におめでとうございます!

とても優しくて誠実で
周りの方をすごく大切にされているおふたりらしい
温かな1日になったと思います^^

これから先の人生 色々なことがあるかと思いますが
ふたりで誓った想いをわすれず
そして今日感じた幸せを胸に
おふたりらしい幸せな家庭を築いていってくださいね!

お打ち合わせは無くなってしまいますが
またおふたりにお会いできる日を楽しみに
ブルーレマンでお待ちしています♪

大切な1日を任せてくださり
本当にありがとうございました!
ずっとずっとお幸せに^^



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です