ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Let’s Dance♪

みなさんこんにちは!
本日もブルーレマンでは
笑い溢れる結婚式が行われました^^

主役のおふたりは
新郎:こういちさん 新婦:さらさん



学生時代に出会ったおふたりは
ダンスサークルで同じチームで活動をされていました♪

友達から恋人へ
そして本日晴れてご夫婦となるおふたりは
親友のようでもある最高のパートナーです!

はじめにお互いのお姿のお披露目をしました*

さらさんの美しいドレス姿を前に涙するこういちさん
いつもとは違う特別な1日のスタートです!!

とってもオシャレなおふたりは
小物までこだわってお衣装を選びました⭐︎
会場装花も合わさっておふたりにぴったりの
トータルコーディネートになりましたね^^

楽しくお写真を撮った後は
親御様とのご対面のお時間です

大切な我が子の晴れ舞台
嬉しい気持ちとちょっぴり寂しい気持ち
これまで一緒に過ごしてきた時間を振り返りながら
温かくおふたりを迎えてくださいました

今までありがとうのハグ
これからよろしくお願いしますの握手
それぞれの想いを伝え合い
いよいよ挙式の時間となります

こういちさんとさらさんの結婚式には
笑って泣いて青春時代を一緒に過ごしてきた
たくさんのご友人が駆けつけてくださいました!

おふたりらしい誓いの言葉
おふたりならではの誓いのキス

おふたりのキャラクターをご存知の皆さんと共に
たくさんの笑い声が響く
アットホームな人前結婚式になりました^^




たくさんの拍手と声援に背中を押されて
笑顔いっぱいに新たな一歩を踏み出したおふたり

テラスでのアフターセレモニーでは
さらさんからはブーケトスを
こういちさんからはブロッコリートスを⭐︎
幸せのバトンを繋いでいただきました!


ご友人手作りのオープニングムービーも
おふたりらしさ満載♪
笑い溢れる会場におふたりのご入場です!

こういちさんのウェルカムスピーチや
それぞれの生い立ちやおふたりの馴れ初めのご紹介
その一つ一つに会場が湧き
おふたりがどれだけ皆さんに愛されているか
そして皆さんがこの日をどれだけ楽しみにしてくださっていたのかが伝わってきました^^


ご友人のご発声により始まった祝宴♪
ここでもこういちさんの見せ場がやってきます!

BGMと共にオープンしたキッチンの中には
おふたりが大好きなあのアニメのキャラクターに扮したこういちさんが!
フランベパフォーマンスを決め
先程のトスイベントでブロッコリーをキャッチしたご友人へ
調理したブロッコリーを届けます!

体を張って笑いを起こすこういちさんのお姿を
さらさんも楽しそうに見守っていました♪笑


そして久しぶりに集まるご友人とのご歓談を楽しみ
お席へと戻ったおふたり

突然変わったBGMに合わせて
こういちさんがテラスへと動き出しダンスのパフォーマンスを♪

そしてご友人も加わり
ラストにはさらさんも♪



カッコいいダンスのパフォーマンスに
思わず見入ってしまいました!


そしてさらさんが楽しみにしてくださっていた
ケーキセレモニー*

オシャレなブルーベリーケーキに仲良く入刀し
ファーストバイトを行いました!
念願のケーキにとっても幸せそうなさらさんの笑顔が可愛かったです^^


ご友人のエスコートでご中座されたおふたり
お色直しをしてご入場のお時間となります!

何色のドレスを選ばれたのか
皆さんにも予想をしていただきカラフルなサイリウムが光る中
チャペルからおふたりのご登場です♪



正解を喜ぶ声 予想外のカラーに驚く声
たくさんの歓声が上がりました!

装い新たなおふたりとのお写真タイムは
デザートビュッフェをお楽しみいただきながら賑やかに♪

共通のご友人も多く テーブル毎だけでなく
グループを変えて沢山の思い出を残していただきました^^

クライマックスでは
親御様からの愛情たっぷりの想いを聞き
さらさんから親御様へ感謝のお手紙を

そしておふたりからご両親への記念品は
今まで大切に育ててくれてありがとう
そんな想いを込めて 子育て感謝状を贈りました


こうして大好きなご家族とご友人とのハートフルな1日が
めでたく結びとなります*


こういちさん♡さらさん
本日は誠におめでとうございます!

素敵なご縁で出会い
担当をさせていただけることになったおふたりの結婚式
担当プランナーとしても
とってもとっても楽しい最高の1日でした!!!

おふたりと一緒にたくさん笑うことができて本当に幸せで
かけがえのない思い出となりました^^


優しさにあふれたこういちさんと
しっかり者のさらさん
おふたりは最高のパートナーだと思います!!!

これから先もふたりで息を合わせて
笑顔溢れる幸せな家庭を築いていってくださいね♪

おふたりの末長い幸せを願っています!
ずっとずっとお幸せに^^



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です