ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

6.4 あめのちはれ

本日もブルーレマン名古屋では
素敵なご家族が特別な1日を迎えられました

新郎こうへいさん&新婦ありささん


ブルーレマン名古屋に結婚式のお申し込みに来てくださったのは約3年前

コロナの感染拡大により2度の延期を経て
ついにこの日を迎えることが出来ました!!

お子様あおくんもご誕生され
愛犬ひまりちゃん&さくくんも参加です🐶♥

こうへいさんは雨男ということで
梅雨も気になっておりましたが今日は晴れ☀

延期期間を乗り越え 晴れの日を迎えたおふたりのように
お天気も雨を越え 晴れとなってくれました
ついに1日が始まります

まずはチャペルで行うファーストミート
おふたりは何度もBドレッセに足を運んでくれました
ついに出逢った運命の1着を身に纏ったありささんとこうへいさんはとっても綺麗です

ついにこの日がやってきたことを実感した瞬間ですね!

結婚式を待ち望んでいた親御様ともご対面され
人前式へと進んでいきます

おふたりらしく新郎新婦一緒にご入場♪
結婚証明書はおふたりで手作りしました!
証明書のケースはありささんによる設計でオリジナルで作られております



指輪の交換では
おふたりの愛犬ひまりちゃんとさくくんが登場!!
元気いっぱいに運んでくれました^^



とっても可愛い姿にゲストの皆様も笑顔いっぱいです
素敵な指輪の交換になりましたね♪

誓いのキスではあおくんのほっぺに♥
クロージングキスによって温かな人前式は結びになりました*

テラスではフラワーシャワーの後
あめ男:こうへいさんから
可愛らしいあめ(飴)のブーケトスを行い幸せのお裾分けです☂

披露宴のご入場では
カラフルなバルーンがたくさん降り
とってもキュートに・・・!

高砂にもとってもこだわりました
ドライフラワーがお好きなありささん
お気に入りの高砂でご友人の皆様と
たくさんお話してお写真を撮ることが出来ました✿



テラスにはウエディングケーキが登場

おふたりの手で完成させていきます!
センスがあり手先が器用な
こうへいさんとありささんだからこそできる素敵な演出ですね🍰



ファーストペイント後はケーキの上を一目見ようと
180度ご列席者の皆様が集まってくれました♪
その流れでケーキ入刀とファーストバイトを行い
とても幸せ溢れる空間になりました

それぞれ大切なごきょうだいと中座され
カラードレスへとお色直し

入場シーンはミュージカル風に・・・
カーテンが開くとテラスにはひまわりの花束
そこにこうへいさんが登場します
ひまわりを持ってチャペルへ向かうと
ありささんがチャペルの中から登場

ひまわりの花束をプレゼントしていただきました🌻
実は打ち合わせではひまわり1輪と話しており
花束にしたのはこうへいさんからありささんへのサプライズでした
プロポーズがひまわり畑だったおふたりにぴったりですよね!



披露宴後半はこうへいさんも参加しての
バンドの余興!!!

この日の為にありささんの妹様も練習をし
ボーカルとして参加してくださいました

盛り上がる余興となり
みなさまにとって印象に残るお時間になったのではないでしょうか♪

クライマックスでは
本日列席することが難しかったご友人による
メッセージムービーもサプライズで流れ
門出まで心あたたまる時間が流れておりました

コーディネート・演出・衣装すべてにこだわった結婚式
こうへいさん ありささん あおくんにとって
最幸の1日になったのではないでしょうか

担当プランナーとして一緒に走り続けた約3年
この日を私も心待ちにしておりました
おふたりの幸せな表情を一番近くで見守ることができ
心から幸せに思います!

これからも仲の良いおしゃれな家庭を気付いていってくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

末永くお幸せに^^

担当プランナー
河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です