ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

感謝の気持ちを届けよう

大好きな人にありがとう
そんな思いを伝える1日が始まりました

新郎 まさかずさん
新婦 みずほさん

笑いがあふれるそんな人柄を持つおふたり
せっかくの1日のスタートには
ちょっとだけ…ロマンティックなお時間がありました

ファーストミートでこっそり担当プランナーにご相談くださって
大きな大きな花束を用意したまさかずさん



それだけではありません
思いを込めたお手紙もこっそり胸に忍ばせて

そんな時間に ふたりの目には光るものも…
笑顔もありつつも ほっこりする そんなお時間でしたね


また そんなお時間は家族とも
打ち合わせの最中に聞いていたのは
ふたりとも家族と仲がいいと感じるエピソードの数々

これまでのありがとうを伝える時間
思い出もたくさんよみがえってきたのではないでしょうか


おふたりの誓いはみずほさんがお仕事でかかわりがあった宣教師の先生に執り行っていただきました
これもふたりが紡いだひとつのご縁

ふたりの愛を形にした指輪を届けるのはまさかずさんの甥っ子くん3人!
かわいい笑顔に挙式も和やかに♪


その後のテラスイベントはなんと雨雲をはねのけたおふたり☆
お天気も味方をしてくれたおかげで お菓子まきの実施も念願かないました!

この瞬間の喜び 私も一生わすれません


その後始まる披露宴ではオープニングからおふたりらしさを詰め込んで!
大好きな音楽にのせて おふたりの映像に
ゲストからも歓声や笑い声があがりました

もちろんおふたりのご登場では 一番大きな拍手が送られました

披露宴は歓談を中心に和やかなお時間をおとりしました

メインイベントといえば ケーキセレモニー
おふたりのウエディングケーキは好きなものを詰め込んで♪
フルーツの断面が華やかで まさかずさんの好きなクマ🧸のモチーフと
みずほさんの好きな小鳥🐤のモチーフが盛り込まれました



ゲストカメラマンの皆様には おふたりの仲良しなシーンを残そうと
たくさんの人がカメラを片手にお集まりいただけました


中座をされたのちは
皆様お楽しみのドレス色当てクイズ♪

みずほさんらしい色味を当てるためご友人はたくさん会議もしている様子…
皆様用意されたペンライトも振りながら おふたりのご入場を待ちます




そして音楽と一緒にカーテンオープン!
たくさんのシャボン玉の中からテラスの階段上にスタンバイしていたお二人
意外な正解カラーに また大きな歓声もあがりましたね!

おふたりがご用意してくださったペンライトがキラキラ光る会場内
夕暮れの結婚式のワンシーンとしてとっても絵になる瞬間でした


後半のお時間も おふたりとのお写真タイムを中心に
デザート&お茶漬けのおもてなしもスタート

おいしいものをおなかいっぱい!
そんなおもてなしが伝わるにぎやかなお時間でした


クライマックスでは
みずほさんが親御様へお手紙を贈られました

いつもお手紙や資料の添削は お母様にしていただいていたというみずほさん
初めて贈った 自分で書いたお手紙
小さなころからの成長の喜びとともに 涙もありましたね


いよいよ門出
テラスでカーテンが閉まったその瞬間
ほっとしたと同時に幸せをかみしめて涙がこぼれたおふたり



ふたりで二人三脚が始まる
そんな覚悟をつくることができたのではないでしょうか




まさかずさん みずほさん

ご結婚式はいかがでしたでしょうか?
準備期間を考えるととってもあっという間に迎えたような気がします
これからはおふたりがおふたりらしく
笑顔と お互いを変わらず大切にする気持ちをもって
ふたりらしい家庭を築いていってくださいね

いつまでもおふたりの幸せを願っています

担当 渡辺&山際

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です