ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

これからもずっと~Smail&Tears~

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 しょうたさん
新婦 さおりさん

“運命”の出逢いをされたおふたり
晴れてご夫婦になる日がやってまいりました!

1日の始まりはファーストミートから

しょうたさんの姿を見て涙するさおりさん
そんなさおりさんを笑顔で見守るしょうたさん

言葉で表すことのできない喜びと実感が
おふたりから伝わってきました



「かわいい」や「かっこいい」とお互いに褒められる時間も
結婚式という特別な日だからこそ*

いい1日にするぞ!と
スタッフも心をひとつに撮影タイムがスタートです


親御様におふたりの晴れ姿を1番にお披露目する家族対面

ここでも思わず涙してしまうしょうたさんとさおりさん
親御様も涙を浮かべて祝福してくださいました
おふたりからも「今日までありがとう」と伝えます

ご家族の愛を改めて感じていただけるお時間になったかと思います


おふたりが選ばれた 人前式

恥ずかしいと言いながらも何度も練習してくださった
おふたりらしい”ちかいのことば”に会場が和みます

そしてゲストの皆様にもご参加いただいたサンドセレモニー

一度混ざってしまった砂は二度と戻すことは出来ません

大切な皆様と創るひとつの”夫婦の証”は
おふたりにとって宝物になったかと思います*



永遠の愛を誓う ゆびわの交換
しあわせいっぱいのおふたりの姿に
私も胸がいっぱいになりました!


おふたり手作りのムービーをご覧いただき
パーティーがいよいよ始まります

お祝いのお言葉とともにお仕事や普段のお話などもお伺いでき
改めてたくさんの方から愛されるおふたりでしたね♡

大切な方々に囲まれ笑顔いっぱいのおふたりが
とっても楽しみにしていたメインイベント
バルーンリリース🎈

雲の切れ間から太陽がのぞき
やっとやっと結婚式の”夢”が叶う瞬間です!



おふたりのバルーンには
こっそりと皆様のしあわせを願うメッセージ

このしあわせな時間がずっと続いてほしいと
こっそり私もねがいました^^

そしておふたりのオリジナルウェディングケーキは
なんとBIG3段ケーキ☆

チョコソースをドリップして完成です



ゲストの皆様に楽しんでいただけるようにと
ご列席いただいた皆様の中から抽選で2名が
ウェディングケーキを食べられる
ラッキーバイトを行いました

美味しいケーキを召し上がっていただけたうえに
また素敵な思い出がひとつ増えましたね♪


あっという間にご中座です

さおりさんはみつ子姉妹
仲良く3人で手を繋いでご退場です
おなかの中から一緒に

なんとしょうたさんも3兄弟!
個性豊かな弟ふたりに挟まれインタビュー
ご家族仲良しなご様子がうかがえます^^



装い新たなおふたりを楽しみに待つ会場内・・・

しょうたさんはネイビーのタキシードへ
さおりさんはパープルのドレスへチェンジし
カラフルなバルーンをもってご入場です♪

しょうたさんが好きな音楽にあわせて
ゲストもスタッフもひとつになり
おふたりの入場を盛り上げます!



ここでおふたりからクイズ大会を開催☆
~みつ子姉妹のさおりさんの赤ちゃんの写真はどれだ?~

赤ちゃんの写真だけでも難しいけれど
みつ子となると超難問・・・

さおりさんのお父様が投票していたのは
なんとまぎれこんでいたしょうたさんのお写真でした!(笑)
結婚式らしくてこれもヨシ!

見事正解した方にはプレゼントを贈呈し
まだまだおふたりからのおもてなし
デザートビュッフェが開催されます

デザートの中には夏らしいアイスクリームも🍦
しょうたさんさおりさんのアイデアで取り入れました

和やかなデザートタイムを楽しんでいただいたのち
結婚式はクライマックスへと進みます


さおりさんから大切なご家族へのお手紙
いろいろな思い出を振り返りながら
改めて今日までの感謝を伝えていただきます

しょうたさんの感謝のお気持ちもお手紙にしっかりつめこみ
花束にのせて親御様のもとへと歩きます


しょうたさんのお父様
そしてしょうたさんよりご挨拶をいただき
パーティーは結びとなります


しょうたさん さおりさん
本日は誠におめでとうございます*

たくさん悩みながら一緒に創ってきた1日
私にとってはどの時間も大切で宝物です

おふたりの笑顔を近くで見させていただいく
担当プランナーという特等席を
めいっぱい楽しませていただきました^^

ブルーレマンに大切な1日を任せてくださり
本当にありがとうございました

これから歩く長い道のり
どんなことがあっても出会えた運命を信じ
お互いを想いあって進んでいってくださいね

おふたりの末永いしあわせを願っております♡

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です