ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ワンダフル🐾ないちにち

本日も素敵なご夫婦がブルーレマンより誕生されました

新郎:りゅうすけさん
新婦:ゆいなさん

とっても穏やかで明るく 毎回の打ち合わせでも私の方が癒されていたおふたり♥



そんなおふたりらしい一日が始まっていきます

ファーストミート前 あまり緊張されないかな~と予想していたりゅうすけさん
チャペルへ進んでいくうちに少しずつドキドキしたご様子に

いよいよゆいなさんのご登場です

とってもきれいなゆいなさんのドレス姿に『きれいだね』と

本当にすてきなファーストミートでした^^

親御様ともご対面のお時間です

おふたりの親御様らしい明るく穏やかな親御様
おふたりの姿をみるなり涙も止まりません

今までの感謝を伝え これからも同じ家族になっていく
特別なお時間となりましたね


おふたりが選んだ挙式は 教会式

神聖な雰囲気の中進んでいきます

そしてそして今日おふたりの次に主役となる じゃこちゃん♥
新郎家のご家族 トイプードルのじゃこちゃんです!
ちなみにもうひとりエマくんもおりますが
指輪を運んでくれたのはじゃこちゃんです

みんなに癒しの空間を与えながら指輪を無事届けてくれました♪

挙式は結び 晴天の中テラスイベントへと続きます

フラワーシャワーでたくさんの『おめでとう』をいただき

ブルーレマンでもお久しぶりのピジョンリリース
白ハトさんを10羽(とわ:永久)の幸せを願ってリリースします🕊



素敵な演出を終え いよいよウェディングパーティです!

ゆいなさんも少し挙式とはイメージを変え
最初のウェルカムスピーチでは りゅうすけさんがしっかりとご挨拶をしてくれました

おふたりのプロフィールを皆様にご紹介し
パーティーのスタートの合図 乾杯のご発声は
今日の主役の新郎新婦からです☆

『かんぱーい!』

お料理もみなさまにどんどん運ばれていきます

そこでブルーレマンオープンキッチンのご紹介です

こっそり席を外していたりゅうすけさんですが
厨房内からご登場!

コックさんの恰好をしたりゅうすけさんが
シェフになりきり おばちゃんにお料理を運んでくれました^^

おばあちゃんもうれしそうなリアクションをしてくださったので
よかったですね*

そこからはお待ちかねのお写真タイムです♪

お久しぶりにゆっくり話す ご親族やご友人のみなさま
ゆなさんの素敵なドレス姿にも『かわいい♥』の声がやみません^^

穏やかなお時間を過ごした後は
テラスにてケーキイベント

ウェディングケーキのお打ち合わせがきっと一番お時間かかりましたね!笑

おふたりの趣味は海外旅行
なんとおふたり合わせて20か国ちかく・・・驚

そんなアクティブなおふたりらしく
世界地図をイメージしたウェディングケーキに
想い出の旅行先をピックアップし その国に🚩をたてました

リアルの世界地図にゲストのみなさまもびっくり!

そんなケーキにまずはサプライズでご両家お母さまより
ラストバイトをしていただきます

一番最初にご飯を食べさせてくれたおかあさまより
子育ての卒業式として新郎新婦に『あーん』をしてくれます

そしてお互いに食べさせあうファーストバイト♡
りゅうすけさんはスコップで盛大に食べてくれました♡

まだまだ終わりません!



じゃこちゃん&エマくんの出番です🐶

ブルーレマンでワンチャン用ケーキをご準備したのでたべていただきます

かわいくペロッとしてくれました!笑

ケーキイベントをかわいく締めてくれました♡

ご中座はそれぞれごきょうだいと

りゅうすけさんの妹さま
ゆいなさんのお姉さま

昔の想い出から 今日のお祝いのお気持ち
ごきょうだいだからこその想いがあふれる時間でした

パーティも後半です

本日はゆいなさんのお色直し後のドレスの色あて投票があったので
みなさま何色のドレスかドキドキしながらのリメイク入場です!

テラスから まさかのお姫様抱っこでご登場!!

そして正解のブルーのドレスにチェンジしたゆいなさん

会場に入ってからはみんなでキャンドルの火をつなぐ
キャンドルリレーです

キャンドルの数だけ天使が舞い降りると言われています



すてきな演出で入場をしたら
お待ちかねのドレス色あて発表~!!

正解のブルーに投票してくださった方より2名様抽選で
お肉とアイスの目録をプレゼント☆

盛り上がった会場に おふたりからのおもてなしが続きます

デザート&お茶漬けビュッフェ

みなさまビュッフェを楽しみながら お写真もたくさん撮り

実は今日の見どころイベントがまだございます

新郎新婦によりピアノの連弾です♪

ゆいなさんは昔からピアノを習っていました
りゅうすけさんはこの結婚式のために猛特訓!

本当に素敵な音色とおふたりの姿に
みなさま時間を忘れるような空間でしたね^^

手作りの生い立ちムービーを会場で流し
クライマックスです

ゆいなさんから感謝のお手紙を読み
その気持ちを花束にのせてお届けします

りゅうすけさんがしっかりと謝辞で締めてくださり
式が結びとなりました


りゅうすけさん ゆいなさん

たくさんのおふたりの笑顔を見ることができてとても幸せでした

いつも笑顔いっぱいのおふたりらしく
まわりの方もあたたかい方ばかりで和やかな一日にすることができました*

これからもおふたりらしい
あたたかい家庭を築いていってくださいね



ブルーレマンより末永い幸せを願っております

おふたりの担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です