ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Family Wedding

みなさんこんばんは

7月最後の日曜日
とってもかわいいご家族が誕生いたしました
「ゆうやさん♡みちるさん♡かづきくん」


家族3人で迎えるたいせつな1日
3人を祝福するかのように きれいな青空が広がった今日!
いい1日がはじまる そんな予感です♪

ご家族で過ごす時間も素敵ですが 今日は結婚式
「新郎」として
「新婦」として
改めて 結婚する幸せをかみしめていただきます
たいせつなはじまりは【ファーストミート】から

この日までドレスを内緒にしてきたみちるさん
いよいよお披露目をする瞬間がやってきました
パパとママとして ではなく
一生涯をともにすると決めたパートナーとして
迎えた瞬間はこみあげてくるものがありました

この時間 作ってよかったですね^^

ご家族とも改めて節目の瞬間を迎えて頂きます
いつまでたっても お父さんとお母さんの前では息子と娘です
今日の日を迎えられた喜びを家族で分かち合いました
「いよいよだね」「しあわせになってね」
とっても温かな時間になりましたね


挙式はたいせつなみなさんに愛を誓う【人前式】です
おふたりの愛息子かづきくんも活躍!

証明書の手形ぺったんに リングボーイに
3人家族だからこそ迎えられる そんな時間になりましたね^^

挙式後もおもてなしの時間を用意しています
名古屋名物おかしまき~★
おふたりの故郷は名古屋ではないので・・・
ちょっぴり名古屋流におもてなし!
しあわせのお裾分け 楽しんでもらえたはずです♪

披露宴でもすてきなおもてなしの時間が続きます
キッチンOPENではちびっ子たちが大活躍!
にぎやかにパーティースタートです

ウェディングケーキもおふたりの故郷「熊本」と「長野」のフルーツをふんだんにつかった
おいしそうなケーキ!!
フレッシュフルーツのケーキはこの季節
みなさんに喜んでいただけますね★★


お色直し入場は家族3人で^^
かわいらしい登場にゲストの笑顔もよりたくさんに★
いい入場でしたねー^^

パーティー後半は「ロシアンシューゲーム」を開催!!!
ひとりだけ辛いシューで
そのほかの皆さんはノーマルシュー・・
演技なのか。本当なのか。。。
ゲストの皆さんにはよーくよーく様子を見てもらって大投票大会です!!!

まさかの名演技とまさかのあたりに会場内もより盛り上がりましたね~
おふたりからのお楽しみイベント 大成功です!!

おもてなしはまだまだ続きます
お茶漬け&デザートTIME
お好きなだけ召し上がっていただけるこのおもてなし
遠くからお越しいただいたゲストも大大大満足ですね

クライマックスは家族へと気持ちを届けます
人生の大きな決断をするときに 背中を押してくれたこと
その時間があったから 今があること
父と母になって感じる家族のありがたみ
みちるさんだからこそ伝えられる今の気持ちは たくさんの愛情に包まれていました

ゆうやさん みちるさん かづきくん
今日という1日はいかがでしたか??
3人にとってのはじまりの時間 ずっとずっと忘れることができない瞬間になっていたなら
私たちも嬉しいです

これからもかずきくんの成長を一緒に見守らせてくださいね
ずっとずっとお幸せに★

ブルーレマンALLスタッフより

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です