ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

こだわりの空間を

本日もブルーレマンでは素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 みちなりさん
新婦 ゆきさん

コーディネートにこだわったおふたりだけの
オリジナル空間で行われた素敵な1日をお届けいたします



おふたりの大切な1日の始まりはファーストミートから

今日を迎えるまで約8年と言う時間を一緒に過ごしてきたおふたり
こっそりお互いにお手紙を用意し合うのも
お互いを想い合うおふたりらしさですね


そんな時間はご家族とも
8年の間ずっと今日の日を楽しみにしていたのはご両親
扉が開いた瞬間 満開の笑顔で迎えてくださいましたね

そんな家族に向けてお手紙をご用意されたゆきさん
今日だから伝えられる ありがとうをたくさん詰め込んで
ありったけの想いを伝えていただきました

ご両親とも思いを1つにされたおふたり
いよいよ挙式を迎えます

おふたりが選ばれたのは人前式
ゲストの承認を得ることでふたりが夫婦になれる挙式です

おふたりは真鍮を使った証明書で愛を誓いました
真鍮には 時の流れと共に表情が変わる という特徴があります

ゲストの皆様にも参加していただいた真鍮の証明書を
ふたりが総仕上げ♪



ゲストの目の前で完成させるライブ感もあり
大きな拍手で挙式は幕を閉じました


その後始まる披露宴ではブラウンやベージュをつかい
温かみのある会場コーディネートで皆様をおもてなし




お付き合いが長いおふたりだからこそ
共通のご友人も多く 写真タイムも盛り上がりました☆

余興のプレゼントではたくさんのサプライズで
驚きと幸せを頂きましたね
あたたかいご友人に囲まれているおふたりらしい
そんな余興でした


その後はテラスでケーキセレモニー
かわいいケーキの前でおふたりの笑顔も輝き
たくさんのご友人にファーストバイトも盛り上げていただきました♪


その後 ご中座へ進まれたおふたり

お色直しのカラードレスは ゆきさんの大好きな1着
深みのある大人っぽいブラウンのカラードレスに身を包まれて
ゲストの皆様へお披露目

シャボン玉の演出も相まって幻想的なお色直し入場になりました




そしておふたりから より一層のおもてなし
デザートビュッフェもスタート☆



こだわりの内容にゲストの手も思わず伸びますね!


そしていよいよクライマックス
大好きなご両親へ 感謝の思いを
大きな花束と おふたりがご用意した食器をお贈りされました

その後大きな拍手の中で門出を迎えたおふたり
笑顔で最高の1日が幕を閉じました


とってもおしゃれで素敵な1日
おふたりの想いがゲストに伝わる日でしたね
これからもおふたりらしく あたたかで おだやかな
素敵な家庭を築いていってくださいね

末永く おふたりの幸せを願っています

ブルーレマン名古屋スタッフ一同

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です