ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Life is a journey

みなさんこんばんは

夏らしい青空が広がった日曜日
とっても素敵なご夫婦が誕生いたしました
「ゆうすけさん&しおりさん」とかわいい愛犬の「みるちゃん」


たくさんのご準備を重ねて迎えた たいせつな1日のはじまりです
楽しみがいっぱい詰まった1日!いよいよ始まります~

まずはファーストミートから
悩んでなやんで選んだドレス
ゆうすけさんにお披露目の瞬間がやってきました

これまでお付き合いをしてきた中で
しおりさんが嬉しかったことは
節目ふしめでお花をもらったこと

今日はたいせつな節目の日
ゆうすけさんからしおりさんへ 今日までの「ありがとう」のお手紙とお花をサプライズで贈りました

笑顔と涙ではじまる今日
ふたりらしい1日のはじまりです


おふたりにとって かけがえのないご家族にもお披露目の時間です
「おめでとう」「よかったね」
素敵な時間になりましたね

挙式は人前式です
オリジナルの演出をいくつか取り入れての人前式
今日この日を迎えられたのは
【これまで】を支えてくださったみなさんのおかげです
そんなゲストの皆さんと一緒に作り上げた「キャンバスボード」
ふたりで迎える【これから】の日々 このボードを見るたびに
きっと多くのことを思い出せる、そんな思い出のアイテムになりますね

そして人前式の結びは「承認の紙飛行機」

これまでふたりで訪れた数々の旅先
これからもたくさんの幸せな思い出を築けるように
そんな願いを込めてゲストのみなさんに 色とりどりの紙飛行機を飛ばしていただきました

ウェディングパーティーもにぎやかに始まります^^

キッチンOPENでは ゆうすけさんから両家のお母さまへお料理のサービス
お母さん、全然お料理が来なかったのはこれが理由だったんです^^
お母さんの嬉しそうなお顔 忘れられませんね!

ウェディングケーキも
かわいいを詰め込んで♡

ファーストバイトもあま~い^^
ケーキ以上にかわいいおふたりの姿が見れて また幸せをもらいました

お色直し入場はしおりさんがずっとやりたかった「タンデムクルーザー」で

まさかのご登場にゲストの皆さんもびっくり★
みなさんのテーブルの間も通りますよ~
にぎやかなご登場にみなさんの笑顔がよりマシマシになりましたね

お色直し入場後は おふたりプレゼンツ「逆ビンゴ大会」!
いつもはビンゴカードに1列穴が開かないと駄目なビンゴ大会ですが
「逆」ですから 最後までカードに穴が開かなかった人が勝ちのゲーム!
おもしろい展開にゲストも一喜一憂でしたね


クライマックスは今日までの感謝の気持ちを伝えます
今まで言えなかった家族への想い
ていねいに言葉にして想いを伝えました

ゆうすけさん しおりさん
今日という日はいかがでしたか??
たくさん準備を重ねて迎えた今日という日が
おふたりにとって とびっきりの1日になっていたなら私もすごく嬉しいです

これから始まるふたりの旅路
しあわせな思い出を重ねていってくださいね


どうぞお幸せに・・・♡

担当の すずきがお送りいたしました



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です