ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

名古屋のおもてなしを

本日もブルーレマンより素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:るいさん

新婦:えりかさん

 

ザ九州男児のるいさん

周りの方や仕事への気持ちへ熱量が高く

さらにその想いが私にも伝わってきます*

 

女性らしく美人で決断力あるえりかさん

おふたりともですが 決断力がすごくてとっても打ち合わせがスムーズでした!笑

 

まずはおふたりのファーストミートからスタートします

 

つづいて大切な親御様へも晴れ姿をご披露します

るいさんの親御様が直前でお越し頂くことが難しくなってしまいましたが

とっても素敵なお時間になりましたね

 

おふたりが選んだ式は 人前式 です

 

集まってくださったみなさまに認めていただく式です

おふたりならではの笑いも含めた誓いの言葉

盛大な拍手で賛同をしていただき挙式は結びとなりました

 



 

テラスに出てイベントを続けていきます!

るいさんはお名前にも関係している野球をずっとされてきたので

バッティングトスです⚾

 

とった2名様にはお肉お料理がグレードアップ!!

ご欠席者が少し出てしまいましたが・・・

そのお料理分までじゃんけんにして盛り上げます★

 

オープニングムービーを流し

パーティへと進んでいきます

 

おふたりとも普段から堂々と緊張はされないタイプなので

パーティはよりリラックスしてスタートです♪

 

まずはテラスからご入場♪

 

バブルシャワーにかこまれて華やかなご登場です

 



 

すぐにるいさんからはじまりのご挨拶

ご上司からのご挨拶があり

乾杯のご準備がととのったらえりかさんのご上司のご発声です!

両方とも会場を盛り上げてくださるお話しをしてくださいましたね

 

ブルーレマン自慢のオープンキッチンのご紹介は

るいさんが厨房内に入ります

コックさんになりきっていただき

えりかさんにお料理を届けます

 

お待ちかねのご歓談タイム

とっても元気なゲストのみなさま!

おふたりの元にかけよって想い出話も盛り上がっています♪

 

ご準備がととのったらケーキイベントです

フルーツいっぱいのケーキに入刀し

かわいくファーストバイト♡

 



 

ご中座はおふたりともご友人

 

えりかさんもるいさんも特別なご友人をえらびました

 

おふたりのお着換え中にはバッティングトスで当たった方へ

お肉料理のグレードアップもでます!

 

リメイク入場はスターライト★

 



会場がプラネタリウムのような幻想的な雰囲気に

会場からも完成があがり本当にきれいでしたね

 

るいさんは特に楽しみだった余興

堂々とコントを披露いただき

しっかり笑いを取ってくださいました(笑)

 

そんな間にお茶漬けビュッフェの準備が整い

おもてなしがまだまだ続きます

 

クライマックスの前にはえりかさんの弟様から

お祝いのスピーチです

 

お話し上手の弟様

そしてエピソード自体もおもしろい!笑

クライマックス前に再度盛り上げてくださり

えりかさんから感謝のお手紙です

 

記念品としてウェイト米をお贈りします

 

るいさんの堂々とした謝辞

たくさんんの祝福の中 門出をし結びました

 

るいさん えりかさん

 

『想像より楽しかった~!!』

がとっても嬉しかったです!笑

 

本当にたくさんの方に愛されているおふたり

仕事にも友情にも家族にもまじめで

真摯に向き合うるいさんとえりかさんの担当ができて幸せでした^^

今後ともおふたりの幸せを末永く願っております

 



 

おふたり担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です