ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あなただけを見つめる🌻

みなさんこんにちは!

本日もブルーレマンでは
笑顔いっぱいの結婚式が執り行われました!

主役のお名前は
新郎:けんたさん 新婦:さおりさん

おふたりのテーマは
特別なデートの思い出「星空」から【星★】
そしてさおりさんの好きなお花でもあり
けんたさんがプロポーズの際に花束にして贈られた【ひまわり🌻】です!


とっても優しくて
いつも素敵な笑顔と笑い声で溢れている
ふたりの1日がいよいよ始まりました^^


まずはファーストミートから!
涙もちょっぴり流れましたが
やっぱりおふたりらしく優しい笑顔で
温かな時間となりました

自然に交わしたハイタッチ!も素敵でした^^




ご家族にも晴れ姿をお披露目します*
おふたりのキラキラと輝くお姿を
とっても嬉しそうな温かな表情でお迎えくださりました


そしてゲストの皆様もお迎えし
人前結婚式が始まります

まずは新郎けんたさんのご入場
親御様にはけんたさんのお支度を整えていただき
可愛い甥っ子くんにはフラッグボーイとして
お手伝いをしてもらいました^^
けんたさんの前をニコニコ堂々と歩いてくれました♪

続いて新婦さおりさんのご入場
お母様より愛情たっぷりにヴェールをおろしていただき
お父様と 人生を表すバージンロードを一歩ずつ進みます

お父様よりけんたさんへ
大切なさおりさんを託していただき
皆様の前にお揃いになったおふたり

ユーモアも混じえておふたりらしい
夫婦の誓いをたてました^^

おふたりの結婚証明書は
ゲストと作るウェディングキャンバス*
皆様に見守られる中 カラフルなキャンバスボードに
お名前を書いて完成です!!

そして大切な結婚指輪をおふたりのもとに届けてくれるのは
さおりさんの姪っ子ちゃんたち^^
仲良く上手に届けてくれました♪


皆様のご賛同をいただき
晴れてご夫婦となったおふたり
スターシャワーで沢山の祝福に包まれました★


さおりさんは
ブーケトスで幸せのバトンを繋ぎ
けんたさんはゴムパッチンプルズで
当たらなかった1名様へは宝くじを
当たってしまった皆様へはアタリメをプレゼント♪

皆さんとの楽しい思い出がまたひとつ増えましたね!


そして賑やかに
ウェディングパーティーのスタートです!



おふたりのご上司よりお祝いのスピーチを頂き
けんたさんには厨房スタッフと一緒に
フランベパフォーマンスで会場を盛り上げていただきました♪




ひまわりで彩られた素敵な空間で
みなさんとのお写真やご歓談のお時間を楽しんだ後は
さおりさんのご友人からのとっても可愛い余興のお時間です^^

みなさんからのお祝いムービーに続いてご登場されたのは
3匹の可愛いぶたさんたち♡
ゲストへはお菓子を
おふたりへはたくさんのお写真が組み合わさって完成した
モザイクアートをプレゼントして頂きました!

さおりさんも泣いて笑って 笑い泣いて
とっても喜んでいらっしゃいましたね^^


星をテーマに作ったウェディングケーキは
おふたりだけでなく
くじ引きで選ばれたラッキーなご友人にも あーん♪

楽しい時間は本当にあっという間ですね!!!


中座のエスコート相手には
優しくてさおりさん想いの義姉様と
大好きなおじいちゃんとおばあちゃんをご指名*
皆さんからの手拍子の中
仲良くお着替えへと進まれました


この後は何色のドレスでご登場されるのか♪
皆さんにも さおりさんが選んだドレスのお色を予想して頂き
いよいよおふたりをお迎えします!




正解は オレンジ!
けんたさん一押しのカラードレスは
今回のテーマにぴったりのお色で
さおりさんにもとっても似合っていらっしゃいました^^


正解者の中から抽選で選ばれた皆さんには素敵な景品を
そして景品をゲットできなかった皆さんにも
おふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェをプレゼント♪


皆さんとのかけがえのない時間を過ごし
パーティーもクライマックスを迎えます

ご両親へこれまでの伝えきれない感謝の想いを言葉にし
お花の寄せかごと
赤ちゃんの時のおふたりに見立てたウェイト米をプレゼントしました

そして沢山の祝福のお言葉と盛大な拍手に背中をおされ
おふたりは新たな第一歩を踏み出しました!



けんたさん★さおりさん
本日は誠におめでとうございます!

いつも笑顔で明るく前向きで
まさに向日葵のようなおふたりと
一緒に過ごした時間は
いつも笑っていられた気がします^^
そんなおふたりと今日の日を迎えられたことを
心から幸せに思います!

これからも いつもお互いを思い合って
優しさに溢れた素敵な家庭を築いていってください!
おふたりの末長い幸せを
ずっとずっと応援しています!!!

大切な1日を任せてくださり
本当にありがとうございました*



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です