ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夏の思い出♪

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

8月も後半に入り

夏が少しずつ通り過ぎていくような

すこし寂しい雰囲気も感じられる今日この頃

 

皆様 夏の思い出は沢山作ることができましたか?^^

 

夏といえば

海や川にいったり BBQやキャンプ 花火をしたり

イベントが沢山ありますね^^

 

そんな沢山のイベントがある中

とある帰り道で素敵な夏の思い出を作ることができました♪

 

どこからか ドンドン‼ と音が聞こえ

音のする方を見ると…綺麗な花火が!!



ようやく私も夏を感じることができました❁

 

久しぶりに見る花火に感動し

思わず写真を撮ってしまいました

 

小さい頃は「きれい!すごい!」という感情だけで楽しんでいた花火

少し大人になった私は力強い光と心臓まで響き渡る花火の音に感動し

また頑張ろうなんて思えるようになりました

 

小さい頃と 時がたった今ではものの見方や感じ方も変わります

結婚式でも同じようなシーンがあります!

 

中座で並んだ兄弟の姿を見る ご家族やご親族の皆様

小さなころからよくここまで「大きくなったな」「たくましくなったな」等

感じることは人ぞれぞれ沢山あります

結婚式でしか味わえない感情を皆様には感じて頂きたいです^^

 

少しお話がそれましたが、、

イベントが沢山ある夏!

夏に行われる結婚式は 夏をテーマにするのも素敵ですね☆

会場の飾りつけを夏祭り風にしてみたり

夏祭りの屋台をイメージしたビュッフェを行ったり!

 

夏に開催される結婚式の特権ですね^^

これから来年の夏に結婚式を予定されている方は

今年の夏の思い出もしっかり記録し 結婚式準備の蓄えを進めてくださいね♪

 

今回のブログはまだ夏が終わってほしくない

坂本がお送りいたしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です