ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ふたりを旅する展覧会”smile again”

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!



新郎:やすかぜさん
新婦:るいさん

新郎やすかぜさんはブルーレマン名古屋でもよく撮影をしてくださるlyricsのカメラマン
カメラを持ち 色んな幸せの表情を残し 思い出を美しく形にしてきてくださりました!

新婦るいさんはブルーレマン名古屋のプランナー
たくさんの新郎新婦さんを幸せにしてきてくださりました!
いつも優しく みんなから愛される存在のるいさん 先輩ですが友達のように接してくださる大好きな先輩です

おふたりの出会いの場にもなったブルーレマン名古屋で結婚式を挙げると決めてくださり
最高な1日になるように一緒に考えてきました

そんなおふたりの結婚式の始まりはおふたりだけのお時間から♪
ここでお互いにサプライズをご用意されました

普段からおふたりでのお写真もたくさん残してくださっているやすかぜさん
たくさんの思い出の詰まったアルバムをご用意してくださりました

そしてるいさんは普段なかなか伝えることのできない想いをお手紙に綴っていただきました

お互いからのサプライズに驚きながらも幸せそうな表情のおふたり
想いをしっかり受け取り ご対面です

扉から入ってきたやすかぜさん
『るいさん』と呼んでいただき 振り返った瞬間をカメラでぱしゃり
やすかぜさんしか残せないお写真もしっかりと残していただきました




続いては おふたりの結婚式を盛り上げるブルーレマンチームとの対面です!
大好きなやすかぜさんるいさんの晴れ姿を見に たくさんのスタッフが集まりました

いつもは結婚式を創る側のおふたりですが
今日という日は 主役として結婚式を笑顔で楽しむ日です♪



スタッフ全員で笑顔溢れるお写真を撮り
大盛り上がりの中 第二の主役 ご家族とのお時間へと進んでいきます
とてもご家族を大切にしているおふたり 
このお時間もとても素敵な瞬間になりましたね!

大切なご家族の皆様にも背中を押され
おふたりは笑顔で挙式へと進んでいきました

おふたりの挙式のテーマは“星”
思い出にちなんで 星をテーマにし それを結婚証明書にしました

大切なゲストと一緒に創る星座の証明書
たくさん並ぶ星たちに線を引いていただき 唯一無二の星座の証明書が完成いたしました!

また 挙式の中ではゲストの皆様にもフォーカスを当てる【ダーズンローズセレモニー】を行いました
おふたりからの大切な想いを皆様に伝えていただき るいさんが持つブーケを皆さんで創り上げます




おふたりの誓いの言葉や
同期の渡辺P そしてるいさんのトレーナーの緒方P手作りのリングピロー
スターシャワー等
おふたりの挙式のテーマにぴったりな瞬間ばかりで とても素敵なお時間の中 おふたりは晴れてご夫婦になりました
おふたりらしいあたたかな挙式になりましたね

そしてテラスでの集合写真ではるいさんが好きなあのアーティストが来るかと思いきや…
あの方々の登場です♪
大盛り上がりの中 皆さん“ハピネスポーズ”で笑顔溢れるお写真を残していただきました

そしてるいさんが好きなわんこ・やすかぜさんが好きなにゃんこのぬいぐるみをトスし ウェルカムパーティーへと進みます
ウェルカムビュッフェのテーマは海の家♪
夏にぴったりのテーマで 皆様も大盛り上がりでしたね!


披露宴の始まりはライブ風の入場で おふたり手作りのペンライトの席札でゲストの皆様に盛り上げていただきました



祝辞のご挨拶では株式会社lyricsの杉山社長率いる“おニャン〇クラブ”が登場し
やすかぜさんに笑顔が溢れます



そして乾杯へと進めるために乾杯準備をするスタッフの登場です
なんと今日の日のために集まってくれた卒業PJ(ブルーレマンでは“サービススタッフ”を“PJ”と呼んでいます^^)の皆がおふたりとゲストの方に乾杯酒を注ぎます

PJ担当をされていたるいさんの晴れ姿をぜひ見てもらいたいとサプライズで集まってくれました
るいさんも驚いた表情をされていましたね!
久しぶりの乾杯準備 緊張したかもしれませんがしっかりと役割を果たしてくれました!



そして乾杯では株式会社ブラスの河合社長が登場し
歌を歌って会場を盛り上げ おふたりの披露宴がスタートしていきます




オープンキッチンの紹介は
ブルーレマン名古屋の鈴木支配人を筆頭に 圧巻のパフォーマンスで
会場を驚きと感動の嵐に包み込みました!

現役PJ’sの盗賊やブルーレマンダンサーズ るいさんのトレーニーの大藤Pの登場等
見どころがありすぎる演出に会場中大盛り上がりでしたね!



そしてゲストの方とのお時間をすごしていただいたのち
ここでもおふたりへのサプライズの演出がありました

るいさんの大学時代のご友人からのサプライズ余興です
るいさんのためなら…!と快く引き受けてくださり 素敵な映像とダンスを準備してくださりました!

大盛り上がりの中 披露宴前半の締め ケーキセレモニーへと進んでいきます

それぞれネコ派イヌ派なおふたり
おふたりのケーキはネコとイヌがトップに飾られているかわいいケーキです



そんなケーキにおふたり仲良くご入刀いただきました
おふたりに向けられたカメラのシャッターはなかなか止まらず
笑顔がたくさん溢れる素敵な瞬間になりましたね!

そしてるいさんは大切なおばあ様と
やすかぜさんは一緒に働く大好きな同僚と
それぞれご中座へと進まれました


おふたりのお色直し入場も見どころ満載です

レマンダンサーズも総出で踊りを魅せ
曲のタイミングでたくさんのピンクの紙吹雪が舞い おふたりチャペルの扉から登場です
そしておふたりも一緒に踊り 大盛り上がりの入場になりました!



おふたり大好きな曲のPVを完全再現した演出に皆様からも歓声が上がりましたね!
大好きな曲×よさこいのおふたりらしい入場です♪

後半の和装もとてもお似合いで 且つ 曲にもぴったりで最高に素敵でした!

後半の見どころはなんといっても“社長バンド”
やすかぜさんるいさんもバンドメンバーに加わり 最高に格好良かったです!!



ゲストの皆様もうちわやペンライトを使って会場を盛り上げてくださりました♪

そしてそののちはおふたりから感謝の気持ちを込めて
ビュッフェスタイルでのおもてなしのお時間です♪

ゲストとのお時間をゆったり過ごしていただき
結婚式はクライマックスへと進んでいきます

ゲストの方からのお声をいただき
るいさんからのお手紙を読んでいただきます



今まで大切に育ててきてくださったご家族へ想いを伝えていただきました
“たくさんの人と出会い 今ここにいるんだよ”
そんなるいさんのお姿をこの結婚式で親御様にもしっかりと見ていただけたのではないでしょうか

大切な想いを胸におふたりの産まれた時の体重のウェイトベアを親御様に贈り
たくさんの感謝の想いを届けていただきました



たくさんのゲストの方に見守られながらおふたりは門出へと進まれます
そんな門出にもおふたりらしい演出が♪

皆様の周りをぐるっと回ってチャペルの階段へと進むと やすかぜさんの手にはカメラが…!
結婚式のラストはやすかぜさんのカメラで
会場にいる皆様のお写真を収めていただきます



やすかぜさんがシャッターを押すと
おふたりの名前入りのテープシューターが飛び出します♪
最後までゲストの皆様へのサプライズを欠かさないおふたり
笑顔溢れるおふたりらしい門出になりました

そして今までるいさんが担当された たくさんの新郎新婦様も
おふたりの幸せなお姿をお祝いするために集まってくださりました
改めて愛されるプランナー・カメラマンだなあと感じました



やすかぜさん るいさん
本日は本当におめでとうございます!

だいすきなるいさんから『担当をしてほしい』と言われた時
とても嬉しかったのを今でも覚えています

入社した時からずっと仲良くしてくださり そして優しく接してくださるるいさん
いつからかるいさんの背中をずっと追っていました

そんな大好きで憧れのるいさんの大切な日を任せていただけたこと
本当に幸せに思います

お打ち合わせを重ねるたび
おふたりの最高な1日がカタチとなっていってワクワクしていて
その時間も私にとっては大切な宝物になりました

やすかぜさんと一緒に るいさんへのサプライズを考えている時
やすかぜさんからるいさんへの愛がとても伝わってきて
本当に素敵なおふたりだなあと改めて感じました!

これからもおふたりらしく記念日には気合を込めたお写真を残し 素敵な家族旅行をプランニングする…そんな温かくてHAPPYな家庭をこれからも築いていってくださいね!

おふたりの幸せをずっと願っております!
末永くお幸せに♡



おふたりの担当プランナー:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です