ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

SMILE溢れる1日♪

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは

本日もブルーレマン名古屋で
幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!



新郎:かずゆきさん
新婦:ゆきこさん

素敵な1日のはじまりは
おふたりだけのお時間から♪

ゆきこさんのウェディングドレス姿を知らないかずゆきさんは
少しドキドキした面持ちで そして楽しみにしてくださっているという笑みであふれていましたね!

ゆきこさんのお姿をみたかずゆきさん
たくさんの想いが溢れだしてきましたね

とても温かなお時間になりました

これからはじまる結婚式
たくさん準備を進めてきてくださったおふたり
お互いに今日を迎えた嬉しい想いを伝えていただきます

そしておふたりだけのお時間ののちは 今まで大切に育ててきてくださった
親御様とのお時間です

少し緊張気味の親御様と
お支度を整えたおふたりとの対面はとても素敵な雰囲気でした

かずゆきさんはここで親御様に向けてお手紙をご用意してくださっていました
普段伝えられない想いをしっかりと届けていただきました

大切な親御様に背中を押されたおふたり
引き締まった表情で挙式に進みます

おふたりが選んだのは神様に愛を誓う“教会式”
厳かな空間の中 挙式は進んでいきます

そしておふたりの大切な指輪はかっこいい車に乗ったリングボーイの甥っ子君に運んでいただきました
皆様和やかな雰囲気に包まれましたね!

そして大切な皆様見守られながら 晴れてご夫婦になりました♪

テラスでゲストの皆様から盛大にフラワー&リボンシャワーで祝福を受け
おふたりにも笑顔がこぼれます

お天気も少し心配をしていましたが おふたりを祝福してくれているように晴れ間がさします
そんな気持ちのいい気候の中 全員でのお写真を残していただき
おふたりのウェディングパーティーへと進んでいきます

挙式では少し緊張気味だったおふたりですが
パーティーではおふたりも笑顔もあふれてきましたね!

ゲストの皆様とのお時間をゆったりすごしていただき
ケーキのセレモニーに進むかと思いきや…

ゆきこさんのお勤め先の皆様がサプライズで生徒さんからのムービーをご用意してくださっていました
ゆきこさんもびっくりされていましたが 何よりも笑顔がとても溢れていました!

温かな気持ちになるムービーで会場中和やかな気持ちになりました♪

そして 結婚式でのBIGイベントのケーキセレモニー
出てきたケーキはなんと カラフルな夏らしいウェディングケーキ♪



フルーツでいっぱいのおふたりのウェディングケーキはとてもおいしそうで
おふたりも思わず笑みが溢れていましたね!

おふたりと一緒に考えたケーキの登場に会場中が大盛り上がりです!

そして仲良く入刀をしていただいたのちに
仲良く食べさせあいっこをしていただきました

皆様におふたりの仲の良いお姿をたくさんお写真に収めていただけたのではないでしょうか

会場中大盛り上がりの中
おふたりは大切な方と中座へと進まれました

そしておふたりのお色直しはブルーレマン名古屋のチャペルをバックに入場です♪
シャボン玉もたくさん舞う中 おふたり笑顔でご登場していただきました!



会場中大盛り上がりの中 装い新たなおふたりを迎え後半もスタートしていきます

ゆきこさんのドレスの色味のクイズ大会も大盛り上がりで
ゲストの皆様も とても楽しんでいただけましたね!

そして ここでゆきこさんのお兄さんから
ピアノの演奏のご余興をしていただきました
メドレーになっており おふたりはもちろん会場中大盛り上がりの素敵なお時間になりましたね!

おふたりにもたくさんの笑顔が溢れていました!

ゲストのことを1番に そしておもてなしをしっかりと考えてくださるおふたり
デザート演出でおもてなししながら ゲストの方とのお時間を大切にすごされました

そしてここでかずゆきさんからゆきこさんへサプライズ
ゆきこさんへの想いを乗せた愛溢れる映像をご用意してくださっていました
こちらにはゆきこさんもびっくり
動画のラストで会場の扉が開き かずゆきさんがバラの花束をもってご登場され
皆様も大盛り上がりでしたね!



【100%の愛】という意味をこめた100本のバラを
愛するゆきこさんに届けていただきました
ゆきこさんも想いが溢れだしていましたね!

とても素敵なサプライズでした!
かずゆきさん 大成功でしたね♪

そしてパーティーもクライマックスへ
ゆきこさんから大切な親御様へと想いを伝えていただき
子育て感謝状と花束を親御様に送っていただきます

たくさんのゲストに見守られながら すごしてきたおふたり
ここから新たなおふたりの人生の始まりです
しっかりと見守っていただきながら おふたりは門出へと進まれました

かずゆきさん ゆきこさん
本日は誠におめでとうございます

今日という日はおふたりにとってどのような1日になりましたか?
私はおふたりと同じくらい楽しみにしておりました!

今日という日を一緒に迎えることができてとても幸せです!
お打ち合わせでは毎回長くなってしまうほど
楽しい素敵なお時間をつくってくださるおふたり
そんなおふたりとのお打ち合わせがなくなってしまうことがとてもさみしいです

たくさんの素敵なゲストの皆様に囲まれているかずゆきさん ゆきこさん
これからもおふたりらしいあたたかい家庭を築いていってくださいね!

またいつでも遊びに来てくださいね

ブルーレマンからおふたりの幸せを願っております
末永くお幸せに♡



おふたりの担当:たにざわまな・おおふじかおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です