ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大切な人と過ごす時間

皆さんこんにちは!
本日もブルーレマンでは
幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました*

主役のおふたりは
新郎:かずきさん 新婦:まゆさん

初対面の日から
ご夫婦と間違われてしまうくらい
とってもお似合いなおふたり♡

そんなおふたりの1日は
おふたりだけでのファーストミートから始まります!

花嫁のまゆさんをお迎えすべく
一足先にチャペルへ向かったかずきさんへ
まゆさんからのサプライズプレゼントをご用意♡

婚約指輪のお礼に*と
素敵なプレゼントをご用意くださりました!

やられたー!!!と
とっても嬉しそうなかずきさんの元へ進まれるまゆさん
ここでさらに かずきさんへのお手紙をお読みいただきました



今日だからこそ伝えられる想い
初めて見た泣き顔
ふたりで感じた幸せ

おふたりだけの特別な時間をお過ごしいただきました


そしておふたりの晴れ姿をご家族にもお披露目します
かずきさんとまゆさんから
親御様へ向けて綴られたメッセージをお読みいただき
おふたりのご登場です

とっても嬉しそうな笑顔と
頬をつたう涙が
我が子への愛情の大きさを表していましたね




そしていよいよ人前結婚式が始まります

親御様よりお支度を整えて頂き
皆様の前にお揃いになったおふたり

12本のお花を
大切な12名のゲストに届けていただき
おふたりのブーケの完成です

感謝 愛情 情熱 誠実、、、
かずきさんとまゆさんが
それぞれのお花に込めた想いを伝え
そしてゲストの皆様からは
おめでとうのお気持ちが届けられる
とても素敵なお時間となりました

そしておふたりの大切な指輪は
リングガールの姪っ子ちゃんがしっかりと届けてくれました^^
ご褒美のプレゼントもすごく喜んでくれましたね♪


みなさまからの祝福の中
新たな人生の第一歩を踏み出したおふたり
ラストには見事なお姫様抱っこを披露し
チャペルから見守るゲストからも歓声が上がりました!


シャワーセレモニーや
名古屋名物のお菓子まきで
楽しいアフターセレモニーをお過ごしいただき
ウェディングパーティーが始まります♪

まゆさんの掛け声でOPENしたキッチンの中から
かずきさんにはフランベパフォーマンスをご披露頂き
それぞれの親御様へ感謝の気持ちを込めて
お料理をお届けいただきました^^

皆さんとの賑やかなご歓談お写真タイムの後は
前半のメインイベント
ウェディングケーキのセレモニーとなります!


実はまゆさんは
ブルーレマンのパティシエのお姉様*

大好きな妹さんが
お姉様のために心を込めて作ったウェディングケーキに
おふたりで息を合わせてご入刀です♡



「ウェディングケーキは妹に作って欲しい」
「姉のウェディングケーキは私が作りたい」

そんな仲良し姉妹の
素敵な夢が叶う瞬間に立ち会うことができ
私もとても幸せでした^^
そして嬉しいサプライズもありがとうございました♡


本日は残念ながらお越しいただくことが出来なかった
おふたりのご友人からのお祝いのお手紙もお届けし
ご中座のお時間となります


まゆさんはおじいちゃんおばあちゃんと
かずきさんはおばあちゃんと妹さんと
仲良く3人でお色直しへと進まれました


この後は何色のドレスでご登場されるのか!?
皆さんが心待ちにされる中
シャボン玉が舞うテラスより おふたりのご登場です♪



とっても素敵なお姿に
会場の皆様もくぎづけでした^^

黄色のドレスを予想されていた方の中から
3名の方には豪華な景品もプレゼント⭐︎


そしてここで
たくさんの方からのお祝いメッセージが詰まった映像を
ご覧頂きました!
こちらを作ってくれたのも なんとまゆさんの妹さん!
とことん姉妹愛に溢れています♪


おばあちゃんが育てたお野菜を使ったお茶漬け
&デザートビッフェを楽しんでいただきながら
ゲストとのかけがえのない時間が流れ
披露宴はクライマックスを迎えました*



かずきさん♡まゆさん
本日は誠におめでとうございます!

素敵なご縁でおふたりの担当をさせていただけることとなり
お打ち合わせ期間も 結婚式当日も
とってもとっても幸せでした^^

この日を通して
改めて周りの皆様の大切さを感じられたことと思います*
これからも たくさんの方に応援して頂きながら
おふたりらしい笑顔溢れる温かい家庭を築いていってください!

ずっとずっとお幸せに、、、♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です