ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

思い出のアルバム

みなさんこんばんは!

本日のブログは鈴木がおおくりします。





結婚式で毎週

新郎新婦さんの生い立ち映像を見せて頂いています。



結婚式という、今日の日を迎えるのに、

たくさんの思い出があったんだなぁ・・・・・



どの方の映像を見ても思わずうるっときたり、笑ったり。





思わず、自分はどうだったんだろう、そんな思いに駆られて

先日、久しぶりに幼いころのアルバムを開いてみました。



生まれた日

私のベビーベットに貼られていただろう

母親の名前と性別、生まれた時間、重さの記してあるピンクの紙が1番最初でした。



血液検査の反応シートもありました。

手のひらと、足の裏の押し型??もありました。



そこから、数日刻みで写真がずっとずっとずっと続いていきます。





生まれて1週間



この写真はおそらく1週間後。



祖母は「梨のような子だねぇ」と生まれた直後に感想を言ったそうです。(ちっとも嬉しくない)





お父さんが痩せている!!!(笑)(今の半分くらい・・・苦笑)

お兄ちゃんの顔が全然変わらない!!!(笑)





思わず笑う写真もあれば、その背景を母から聞いて思わずウルっとくるものも・・・。









幼いころ、ずいぶんと虚弱体質だった私は

病気を繰り返していたそうです。



何歳なんだ・・・

写真は全部元気なものばかり。





ここまで育ててくれてありがとう、



今更、口に出して絶対に言えませんが

1度だけ、手紙を書いたことがあります。





花嫁になった日です。







花嫁の手紙は、一生分の想いを伝えられる大切なものです。





読まなくてもいいです、想いを是非、書いて親御さんに渡してみてくださいね。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげまじ。 : 2011年6月10日 9:12 AM

    かわいい~♪
    さすがあっちゃん、1位返り咲き☆
    (あっちゃんつながりネタ・・・)

  2. あっちゃん : 2011年6月10日 10:11 AM

    両親いわく、
    「1番可愛かった時代」だそうで・・・・・・苦笑
    昨日も、今日もテレビを見ては
    ちょっと反応してしまうワタシ・・・笑
    そして妙な親近感ですが、私もひげまじさん同様「大島派」です。笑

  3. みるきー : 2011年6月10日 5:30 PM

    あっちゃん♪家族のアルバムっていろんな歴史がつまってますね~
    あっちゃんかわゆいよ~♪

  4. あっちゃん : 2011年6月10日 6:09 PM

    みるきー
    コメンツありがとう!!
    そうそう、歴史たっぷりだったよーーー。
    そしてこの頃が全盛期。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です