ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大好きな人と笑って泣いて*

みなさんこんにちは!
本日もブルーレマンでは
笑いと涙の結婚式が執り行われました

主役のお名前は
新郎:ひろむさん 新婦:みささん

学生時代
アルバイト先の先輩後輩として出会い
惹かれあったおふたり
お互いを大切に思う気持ちが
見ているだけで伝わる可愛らしいカップルさんです♡

人との向き合い方がとても丁寧で誠実なおふたりですが
ふたりでいるときに垣間見える
ありのままのお姿もまた魅力的で
そんなおふたりの色んな表情が見られる1日となりました!



まずはふたりだけでのファーストミートから*
楽しみにしていたお相手のお姿を前に
にこにこ笑顔と笑いが止まりません^^

少し照れくさそうなお姿もとっても可愛く
おふたりらしい始まりの時間となりました♪



大好きな親御様とのご対面では
自然と涙が溢れてしまいます

今までありがとう
おめでとう
これからよろしくお願いします
お嫁にもらってくれてありがとう

それぞれの想いを伝え合いながら握手を交わし
ご両家の絆がより深まる 温かな時間となりました^^




そして人前結婚式が始まります

ひろむさんは
お父様からグローブをお渡し頂き
お母様からチーフインの儀式を行なっていただき
優しく背中を押され 皆様の前へとご入場されました

みささんはご両親と3人での入場です
ベールダウンは大好きなおばあさまより*
そして これまでの人生を表すバージンロードを
親子3人で一歩ずつ進み
「よろしくね」とひろむさんへ託して頂きました

そして皆様へ向けて
おふたりらしい 微笑ましい誓いを宣言し
ご友人手作りの証明書を完成させます

大切な指輪は可愛い甥っ子くんに♪
みささんの大好きなキャラクターの帽子をかぶって
とっても上手に届けてくれました^^


アフターセレモニーでは
華やかなフラワーシャワーで
晴れの日の祝福を受けたおふたりから
名古屋名物のお菓子まきで幸せのお裾分けを行いました!

お子様からおばあちゃんまで
皆さんに楽しんで頂けましたね♪


そしてご友人手作りのオープニングムービーから
スタートした披露宴⭐︎

ひろむさんの恩師の先生からの
乾杯のご発声により
皆様の元へおもてなしのお料理が運ばれます!

そんなお料理をご用意しているキッチンは
みささんの「ひろむさーーん!」の掛け声でOPEN♪
オープンキッチンの中で
カッコよくフランベパフォーマンスを披露したひろむさんには
これからよろしくお願いします*
という想いも込めて
みささんのお父様へお料理をお届け頂きました!


大切なご友人からのスピーチや
皆様とのご歓談のお時間をお楽しみ頂き
続いてはケーキセレモニーとなります!

みささんの大好きな物語をイメージして作った
世界に一つだけのとっても可愛いケーキに仲良く入刀し
愛情分のケーキを食べさせて頂きました^^



ご中座のエスコート相手に選ばれたのは
沢山可愛がってくださったおばあさまと
兄弟のような存在の従弟さんたち

そして仲良しのご姉妹です!

みささんは手を繋いで
ひろむさんは電車スタイルで
楽しく笑顔いっぱいにご中座へと進まれました*


そして披露宴後半は がらっと雰囲気を変えて
ロマンチックにご登場です!



皆様の手拍子の中 装い新たにご入場されました!


お子様が大好きなみささん*
みささんの掛け声で集まって来てくれたお子様たち
そしてゲストの皆様と一緒に賑やかにダンスをご披露頂きました^^
またひとつ 素敵な思い出が出来ましたね♪

おふたりからのおもてなし
デザートとお茶漬けビュッフェをお楽しみいただきながら
和やかなご歓談のお時間を過ごし
みささんのご友人よりお祝いのスピーチを頂きました*


クライマックスでは
これまで愛情たっぷりに育ててくださった親御様へ
感謝の想いを届けます

みささんからの「ありがとう」と「ごめんね」のお言葉には
ありったけの想いが込められていました
お母様も涙を流して受け止めてくださっていましたね

そしてひろむさんから皆様へのご挨拶をもって
おふたりの披露宴はめでたく結びとなります*


ひろむさん♡みささん
本日は誠におめでとうございます!

会場見学で初めてお会いした日から今日まで
おふたりからは沢山の癒しの時間を頂きました^^
時たまみられるおふたりの素の表情ややり取りも
いつも微笑ましく思っていました♡

大切な1日をブルーレマンに 私に任せてくださり
本当にありがとうございます!

これからもおふたりらしく
素敵な笑顔をたやさずに温かい家庭を築いていってください*

ずっとずっとお幸せに♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です