ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

かけがえのない日

本日も素敵なカップルが誕生しました

新郎:ただたかさん
新婦:まなさん

ほんっとうに明るくてずーっと話してくださるおふたり(笑)
元気いっぱいでたくさん私を頼ってくださったおふたりと
今日を迎えられることがとても楽しみでした♩

まずはファーストミートから一日がスタートします

なんとお互いサプライズをご用意・・・♡
普段(明るく)もめることも多いおふたりですが
本当に普段からお互い思いあっていることが伝わるので
それがこういったサプライズになったんですね^^

お互いお手紙を読みあって
ただたかさんからはお花のプレゼントも♡

一緒に感動して 本当に素敵すぎるお時間でした

そしてご家族にも晴れ姿を披露します
ただたかさんの親御様は天国から見守ってくれてます

そんなあたたかいお時間を過ごして
挙式へと進めていきます

” 人前式 ”

入場をし おふたりらしい言葉で誓いをたてます

指輪の交換
結婚証明書も完成させてみなさまに披露します

そして人前式のクライマックスは誓いのキス

盛大な拍手に包まれ結びます

続けて晴天の中 テラスイベント♪



シャワーセレモニーをし
おふたりも楽しみだったお菓子まき

ゲストもとても盛り上がり楽しいお時間でしたね★

パーティーの準備を整えて
渾身のオープニングムービーを流します!

そうです 本日のプチテーマは近年大ブームになっている
あの鬼のアニメ!!笑

本当にムービーに力を入れてくださり大作となりました
会場も高まり入場も同じBGMでスタート!



ただたかさんが堂々としたスピーチでご挨拶をします
乾杯のご発声はおふたりがお世話になった先輩に

同じスイミングスクールで出会われたおふたり

共通のご友人やお世話になった先輩方から
生徒さん なんとその親御様までご列席くださいました

あたたかいおふたりの人柄のおかげですね*

そんな昔のエピソードも交えながら
キッチンのご紹介に続きます

ここもブルーレマンスタッフ一同こだわりました 笑
なぜならおふたりがこのオープンキッチンで会場を決めてくださったと言っても
過言ではないからです!!

ある程度おまかせいただいた演出はブルーレマン支配人を筆頭に
おふたりの好きなアニメをモチーフに盛大に行わせて頂きました(笑)

ただたかさんは一緒に登場したので後日ムービーなど見て確認してくださいね♪

祝宴もスタートしていきます

まずはおふたりの先輩にあたる方からお祝いのスピーチです

上手な盛り上げスピーチに会場が笑顔であふれました!

そしてみなさまお待ちかねの歓談タイム

共通のご友人が多く一斉にみなさまおふたりの元へ★

とても楽しそうなおふたりの姿が見れてうれしかったです

ケーキイベントはスイミングやブルーレマンに合わせて
ブルーのケーキです♪

宝石みたいにキラキラしたケーキはゲストの方もたくさんお写真撮ってくれました♪



お互いすんごい量を食べさせあいっこして(笑)
サプライズでお誕生日が近い方にバースデーバイトです♪


おふたりは中座に進むためにご中座相手をよびます

まなさんは双子の弟さまと
ただたかさんはお兄さま弟さま そして天国にいるお父さまお母さま

想い出のBGMもかけながら歩ていきます

素敵なご中座でした^^

衣裳をチェンジしたおふたり

実はただたかさんはまなさんのカラードレスを知りません

予想は真逆のカラー(笑)
どんなリアクションか私も楽しみにしながら
セカンドミートを行いました

予想通り最高のリアクションです♪

リメイク入場は少し日が落ちてきてキャンドルに囲まれながら
大人っぽい入場に



ご歓談のお時間をゆっくりと取り
生徒さんやご友人に少しマイクを向けてお祝いの声をいただき
最後はまなさんの親友からスピーチです

心温まるスピーチをいただいたので
まなさんから親御様やみなさまに向けた感謝のお手紙を読み

感謝の気持ちをのせて花束とウェイトドールを親御様へお贈りしました

最後のただたかさんの謝辞は 天国のお父さまお母さまにも届きましたね*

盛大な拍手と『おめでとう』の中 門出をし結びとなりました


ただたかさん まなさん

やっぱり門出をしたときは少し寂しい気持ちがありました
それ以上に最高の一日になったことと
今日を一緒に迎えられたことがとても幸せでした

『みゆうさん準備大変です!!』
って素直なおふたりがおもしろかったです(笑)

でも 大切なみなさまへの感謝の気持ちを伝えるために
おふたりらしく楽しくご準備を進めてくださり
毎回の打ち合わせは本当に楽しかったです♪

今後ともおふたりの末永い幸せを心より願っております*



また遊びに来てくださいね♡

おふたりの担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です