ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大好きを詰め込んで

結婚式に抱く夢はたくさん
そんな新婦さんも多いはず

本日ブルーレマンで晴れの日を迎えたおふたりも
たくさんの大好きを詰め込んだ夢の1日を叶えました

新郎 ゆうやさん
新婦 さわこさん



おふたりの1日はサプライズから始まりました
今日の この瞬間に向けて 

ゆうやさんの緊張した顔が一瞬でほぐれましたね
さわこさんのサプライズファーストミート大成功です☆


始まった挙式ではおふたりの色を込めた キャンバスボードでの誓い
誓いの言葉も色になぞらえて…

ふたりだけの誓いに キャンバスボードの完成
たくさんの拍手が届けられた時間でした




披露宴では楽しいご友人からの乾杯にてスタート!
おふたりのお付き合いを応援していてくれたふたりの言葉
とっても想いが伝わりました

そして ゲストの皆様とのお時間を大切に考えてきたおふたり
歓談タイムでの笑顔も弾けます♪


メインイベントのケーキセレモニーでは
さわこさんの大好きなキャラクターをモチーフに

たくさんのゲストカメラマンが集まる中
大盛り上がりしたファーストバイト!

ゆうやさんの大好物 シュークリームに
ゲストの応援の声まで…(笑)




そして披露宴中盤
おふたりは 大好きなおじいちゃん 仲良しの兄弟をお相手に選ばれてご中座へ



その後は この日一番準備にも時間をかけてきたお色直し入場!!
さわこさんの大好きなアーティストの曲に合わせて スタッフも一緒にダンスでご登場

最後のテープシューターもカッコよく決まり
まるでライブハウス なお色直し入場になりました!!

もはや黄色い歓声に近い声が飛ぶ披露宴会場…(私も初めての景色でした)
ふたりならではのワンシーンになりましたね!!



後半のお時間は軽やかなカラードレスをお選びになったさわこさん
ゲストのもとへ自ら進んで たくさん話して たくさん撮って
いっぱいのおめでとうを頂けたのではないでしょうか


そんなたくさんのおめでとうをもらったおふたりからは
ご両親へいままでありがとうもたくさん伝えていただきました

たくさんの友人に囲まれ 今日の日まで歩んでこられたおふたり
どんな時も支えてくれたご家族へ たくさんの感謝の想い ありがとうをお届けいただけましたね



ゆうやさん さわこさん

結婚式はいかがでしたでしょうか
さわこさんとの共通の好きなこともあり
打合せが何よりも楽しかったこと
当日の音楽1つ1つが 私も幸せな気持ちになれたこと
そしておふたりの担当として 当日を一緒に迎えられたこと
何もかも 最初のあの見学の日がなかったら叶わなかったすべてのことに感謝です

ふたりにいただいた気持ちも これから大切にしていきます

いつまでもお幸せに💛



ブルーレマン名古屋 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です