ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happiness!!

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは

本日もブルーレマンでは素敵なご夫婦が誕生いたしました
新郎 けいたさん
新婦 のぞみさん

楽しいことが大好きなおふたりの結婚式は
笑顔溢れる賑やかな1日となりました♪

そんな楽しみいっぱいの1日のはじまりはファーストミートから
ファーストミートではそれぞれにサプライズでお手紙を用意してくれました
手紙を読むのに夢中なけいたさんにゆっくり近づいて声をかけるのぞみさん
振り返ったけいたさんは戸惑いながらもいいね~!とリアクションをしてくれました
今日までのことを思い出しながらも
1日の始まりをしっかりと感じていただきました



ファーストミートの後は親御様へ感謝の気持ちを届けます
小さかったころのことを思い浮かべながら
おふたりを温かい拍手で迎えてくださる親御様
楽しみにしていたおふたりの晴れの姿をみて思わず涙ぐんでしまった親御様ですが
おふたりもつられて涙してしまいました
このお時間で改めて今日を迎えられた感謝の気持ちをお伝え出来たのではないでしょうか


さて挙式は人前式で進めてまいります
誓いの言葉もおふたりらしくユーモアにもあふれていました
証明書は大好きなゲストの皆様からもらったメッセージ付きの証明書
中央には思い出の地【京都】で撮った前撮りの写真も入っており
世界にたった一つの証明書になりました*
お家で飾るのも楽しみですね
皆様の前で夫婦の誓いをたてたおふたりはフラワーシャワーの中退場です
たくさんのおめでとうの言葉におふたりの笑顔が輝いていた瞬間でした♪



挙式の後は皆様にも幸せのおすそ分け
トスイベントです
のぞみさんからのお菓子ブーケトスに
けいたさんからの弓矢トス
けいたさんはトスをするときに目をつぶってクルクルクル~♪
どこに飛ぶのか 誰がゲットするのかで盛り上がりました^^

さてお支度を整えたらいよいよ披露宴です
改めて夫婦となったおふたりにそれぞれご上司の方からもはなむけの言葉もいただき
おふたりが職場でもとても慕われていることを感じました

乾杯もしてパーティーがスタート!と思いきやけいたさんがどこかへ行ってしまいました…
と思ったらなんと後方のキッチンからコックさんになって登場!!
そのままお父さんへ料理を届けるパフォーマンス付きです
もちろんフランベ演出もカッコよかったですよ◎
親子そろってのお写真撮影も行ったら続いてはゲストの皆様とのお写真TIMEにも楽しみました♪

お写真の後は楽しみポイント1つ目 ケーキイベントです!
イチゴやキウイ オレンジがゴロゴロと流れ出す可愛いケーキ♡
そんなケーキに仲良く入刀をし ファーストバイトも行います

ファーストバイトですが まずはのぞみさんが食べる番
小さいスプーンか大きいスプーンかどっちで食べるかけいたさんに選んでもらったら
なんと大きいスプーンが選ばれました!
お口の準備運動もしたらあーんとほおばりました◎
もちろんけいたさんにもお返しでケーキを食べさせてあげます
ただ余っているのは小さいスプーンのみ…
しょうがないから小さいスプーンで食べよっか~となったその時
ちょっと待った~!とある方がスコップをもって登場しました
それはなんとのぞみさんのお父さん
土木関係のお仕事をされているお父さんは安全チョッキも羽織ってスコップをおふたりに届けてくれました
お父さんの登場にみんなも盛り上がり お父さんもノリノリ♪
あんなに楽しいケーキイベントは他にはないでしょう
私もたくさん笑ったケーキイベントでした




さて早くも披露宴は中座のお時間となります
それぞれお兄ちゃんとお姉ちゃんと仲良くご中座
久しぶりに並ぶ兄弟の姿に親御様もたくさんカメラを向けてくれていらっしゃいました


お支度が整ったら後半戦スタートです

リメイク入場は2つめの楽しみポイント
スタッフとダンスをしての入場です*
音楽に合わせてノリノリのダンスを披露し
サビの最後にはテープシューターも上がってまさにライブのようでした



実はおふたりからお打ち合わせでダンスをしたいですとお話しをいただいたときは
ダンスが苦手な私は内心ドキッとしていました
ただおふたりのためなら頑張れました!練習もたくさんしました!
本番はすこーしだけ間違えてしまいましたがそれもいい思い出ですね
(ほんとは完ぺきに踊りたかったので少し悔しいです…)
また踊れる機会があればリベンジします

さてダンス入場をしたとは待合室の前で皆さんに参加していただいていた
ガチャガチャのあたり発表です
当選者にはお肉の目録をプレゼント!
当選者のおふたりは豪華賞品が当たった喜びで歓喜の舞を踊ってくれました
ガチャガチャのあたり発表って何歳になって楽しいものですね♪

後半の楽しいお時間をすごしたら早くもクライマックスへと披露宴は進みます

改めて皆様の前で今日まで支えてくれた親御様へ感謝の手紙を届けました
記念品をお渡しする時には家族それぞれハイタッチをしていた姿がとても印象的でした
きっとご家族の中で大切な挨拶の方法なのかもしれません
これからなにかあればこの瞬間を思い出し笑顔になってくれるとよいなと思います

ゲストの皆様にも感謝を伝えたら門出です
みんなの温かい拍手の中新しい道へ進むおふたり
たくさんの方が祝福してくれている姿をわすれず
これからはおふたり手を取り合って進んでいってくださいね

けいたさん のぞみさん
私をおふたりの担当プランナーに迎えてくださりありがとうございました
いつも楽しそうにお打合せにお越しくださるおふたりが大好きでした
力不足なところもあったかと思いますが
「大藤さんでよかった」とおっしゃってくださり本当にうれしく思っております
帰る時には手を振ってくださっていたおふたりに会えなくなるのはさみしい部分もありますが
また夏祭りでぜひ会いに来てくださいね

ずっとおふたりの幸せを願っております*




担当プランナー 大藤かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です