ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

最幸の一日

本日もブルーレマンから素敵なおふたりが
誕生いたしました

新郎:だいちさん
新婦:ちかこさん

だいちさんは少し人見知りですが
たくさん結婚式のことも考えて私にもお気持ちを伝えてくださって
ちかこさんファーストな部分がとても素敵な新郎さんです

ちかこさんは明るく元気でテキパキされていて
たっくさんの手作りアイテムを頑張って進めてくださいました

おふたりとも穏やかで来てくださるみなさまへのおもてなしを
考えながら創った結婚式だったので見どころ満載の一日になりました♡



まずはファーストミート

ちかこさんは涙があふれてきて
本当にあたたかい素敵な時間になりました

親御様へのご披露の時間はお父様が涙 涙で・・・
今日を本当に楽しみにされていたんですね^^



挙式前には全員で創り上げる結婚証明書のサンドセレモニーがあります

人前式が始まっていきます

新郎入場では親御様にご参加いただき 最終支度を整えていきます
そして新婦入場もお母さまからヴェールをおろしていただきます
親御様のお力添えをいただきスタートです

おふたりらしい誓いの言葉で約束を交わしていただき
会場もあったまってきました♡

結婚証明書の立会人代表は大事なご友人に

誓いのキスを交わした後は
全員で創り上げたサンドアートを完成します


テラスに出てシャワーセレモニー✿

そしておふたりからのサプライズウェルカムビュッフェ★
パーティー前からとっても盛り上がっています♪

ご友人手作りのオープニングムービーを流して入場

スタッフが全力で盛り上げるため一緒に踊ります♪
おふたりも本当に頑張って練習してくださいました♡



一緒に踊りながら感動しました・・・♡

だいちさんは堂々とオープニングのご挨拶をしてくださり
そのままだいちさんのご上司の方に乾杯のご発声をしていただきます

お料理もどんどん運ばれてきて
とってもいい反応をしてくださるゲストのみなさま

お待ちかねのご歓談タイムのあとに
ケーキイベントです★

とーってもおしゃれなペイントケーキに
シルバーとゴールドのアラザンをかけて完成です♪

そのケーキに共同作業で入刀

そのあとはかわいくファーストバイト♡
みているみんながニヤニヤしちゃうかわいさでしたね♡

おふたりは中座に進まれます

ちかこさんは一回も喧嘩したことないという妹さんと
お互いご友人のように悩みを話したり本当に素敵なご関係でした

だいちさんはお姉さまと
実は電話もよくするぐらい仲良しだそうです♪

おふたりともご両親もうれしそうに温かく見守りながらのご中座でした

そしてお待ちかねのリメイク入場は
二人乗り自転車のタンデムクルーザーで入場します



会場の中もぐるっとはいってきて
ゲストも大盛り上がり♪

そしてこの入場曲はクイズ形式でみなさま投票してくださっていました♪

当たった方から抽選でアマゾンギフトカードのプレゼント★

さすがちかこさんなポイントは
一つ一つ金額を分けてわかりやすく金額プレートまで創ってくださいました♪

そしてその間にみなさまへのおもてなし

お茶漬け&デザートビュッフェ スタート!!

和やかなご歓談タイムが続き
いよいよクライマックスです

ちかこさんからのお手紙で感謝の気持ちを伝え
それを素敵なガラスドームにのせて届けます

最後も堂々と感謝の気持ちをみなさまにだいちさんから伝えます

最後は盛大に『おめでとう』と拍手の中
キャンドルいっぱいのテラスに向かって門出をしました




だいちさん ちかこさん

ほんとうにおふたりらしさあふれるとっても素敵な結婚式でした♡

ご準備もお仕事いそがしい中進めてくださり
素敵すぎる手作りアイテムがいっぱいで

お互いを思いやりながら進めてきたおふたりの結婚式が
ゲストのみなさまにも楽しんで頂けていて嬉しかったです

私自身一緒に笑って泣いて担当ができて幸せを感じておりました♡

今後ともおふたりの末永いお幸せを願っております♡

おふたりの担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です