ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

憧れの家族に

スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 かずやさん
新婦 りおさん

結婚式の始まりは
お互いの姿を初めてみるファーストミート♡

かずやさんからりおさんへ
お手紙のサプライズがありました



“結婚してくれてありがとう”
お互いに想いがあふれる素敵なお時間でしたね


親御様とご対面の時間

家族の時間を大切にしたいと
教えてくれたおふたり

お子様の卒業式でもある今日
親御様にとっても特別な日です

とっても仲良しなお父様お母様
これからも新しいご家族の時間を
大切に過ごしてください♪


おふたりが選ばれた教会式

緊張しているかずやさんと
涙をこらえるりおさん

そんなおふたりの姿を皆様に見守っていただきます

大切な指輪を運んでくれたリングガールちゃんたち
和やかな雰囲気に包まれました

おふたりが結ばれ晴れてご夫婦になられたことを
皆様が喜んでくださり
幸せをさらに実感していただけたのではないでしょうか*


りおさんのお父様より乾杯のご発声をいただき
いよいよパーティーの始まり

久しぶりにお会いするご親族の皆様が
ご歓談を楽しんでいただく姿に
おふたりも嬉しそう♡

皆様にもご参加いただいたウェディングドロップスも
完成しお披露目しました♪



コック姿のかずやさんがお父様に
お料理を運ぶサプライズも大成功!


そして登場した
いちごたっぷりのかわいいケーキ🍓

仲良くご入刀いただきます♡

おふたりの食べさせあいっこにほっこり
・・・だけではありません



ご両家のお父様お母様に
ありがとうの気持ちを込めたサンクスバイトです

びっくりされながらも
思わずおいしいと笑顔の親御様^^


それぞれ仲良しなご兄姉とご中座のお時間です
しっかりと腕を組んでエスコートしていただきました


リメイク入場はちょっと大人な雰囲気で
ロマンチックにテラスから♪

おふたりの装いも新しく
ワインレッドでおそろいです

ここからはおふたりプレゼンツの
クイズ大会!

おもしろ難問クイズに正解した方は
なんとかずやさんのおばあさま☆



おいしいお肉を
おうちで召し上がっていただきましょう^^


さらに皆様へのおもてなし
デザートビュッフェ&ケーキサーブです

遠方から来てくださった皆様へ
お話を楽しんでいただきながら
ケーキをお渡しします

こんな機会はめったにないから・・・と
たくさんお写真も残しながら
ゆっくりとパーティーを楽しでいただきました



皆様よりたくさんのお祝いのお言葉をいただき
おふたりから親御様へ感謝のお手紙です

りおさんのお気持ちがめいっぱい込められたお手紙
言葉では伝えきれない想いを
贈り物にのせて感謝を伝えていただきました

かずやさんのご挨拶でパーティーは結びとなります


かずやさん りおさん
本日は誠におめでとうございます

大切な皆様と過ごす1日
めいっぱい楽しんでいただけましたか^^?

約1年間 この日の為に準備をしてくださり
おふたりと迎えた今日を
一緒に泣いて笑って楽しませていただいたこと

なにより
ブルーレマンに大切な1日を任せてくださったこと
本当に心から感謝しております

これから先どんなことがあっても
お互いのご両親のように仲良しで
尊重しあえるおふたりでいてください♡

そして笑顔の絶えない
あたたかい家庭を築いていってください

おふたりの幸せをずーっと願っています♡

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です