ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

慰安?旅行☆2011☆パートⅠ

みなさんこんばんは!

今年もお店を臨時休業させて頂き、行ってまいりました~



慰安じゃない、「慰安旅行」・・・







今年も集合場所は名古屋駅。お揃いです。月曜日の8時台・・

サラリーマンに囲まれる中

「どこの大学のサークルですか?」そんな集団が・・・・・



なぜか、各店おそろい、

なぜか、おかしな恰好になっている人もいる、





今年のレマンチームは恥じらいを隠し切れないため、

「お揃いのチャリティTシャツ」で大集合です。

(大人がお揃いのTシャツも結構恥ずかしいですけどね)





今年の行先は おしゃれな街「神戸」

神戸といえば・・・・

行先は

「宝塚」を観ないわけにいきません!!!!



人生初宝塚のスタッフがほとんどです。一体どんな世界なのか・・・・

どきどきワクワクで宝塚を観劇しにいきます。

もちろん お揃いのTシャツのままです。

みんなで仲良く













約3時間繰り広げられる宝塚の世界は 魅了されっぱなしでした。



丹羽シェフもうっとりするくらいの宝塚・・・・

また行ってみたいです!!





そして夜は大余興大会・・・・



私たちはこの時間に向けて・・・・

一体どれくらい練習したでしょうか・・・・



今年は「ダブルダッチ」!!!!!



2本の縄が回される縄跳びです。ダブルダッチ!

2人でも飛ぶ!

飛ぶ!













夜な夜なガーデンで練習をし・・・

雨が降っても駐車場で練習・・・・

ネットで技を研究し・・・・・・・・



全員見事に飛び切りました!!!!!!!!!!







ここで疲れた体をそろそろ癒してほしい・・・

だって慰安旅行ですもの・・・





しかし、2日目の旅行プログラムは

「運動会」・・・・・・・。



もはや行先が神戸でもどこでも関係なくなってきます・・・・

グラウンドに全員ジャージで大集合・・・・運動会

「1つめの種目は「大縄跳び」でーす!!!!」幹事さんの

声が響き渡ります・・・・



「1!!2!!3!!4!!・・・・・」

大縄!













毎年丹羽シェフの体力が持つまでしかできません。









一息つく間もなく、次は「ムカデ競争!!!」ムカデ競争~

4人で仲良く板に乗ってイチっニっ、イチっニっ・・・・・





コツコツ踏み出す1歩1歩で・・・・・



3位到着~~!!!!!ブラボーー!

ここで一気にレマンスタッフテンションあがりました。





さぁ!そのままの勢いにのって女子スウェーデンリレーも!!!!!!!!!!!







・・・・・頑張って

・・・・・・・頑張って

・・走ったんです。



女子リレー最下位



最下位でした。



最下位の筋肉痛は今日もまだご健在中です。



いいんです。頑張って走ったんですから・・・・・涙









そして期待の男子スウェーデンリレー!!!

男子は・・・



やっぱり迫力があります!!!



今年もこの人

























今年も真ん中のこの方のおかげで男子は3位入賞!!!!







あ~よかった~~ 楽しかったね~

体もそろそろ悲鳴をあげてるね~・・

汗もかいたし、このあたりでそろそろ・・・終わりかな??宿泊先は温泉宿ですからね!





この続きは・・また明日・・・・

どうなるのか、残りの慰安?旅行・・・・







本日のレポートは すずきがお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です