ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

慰安旅行 Part2



こんにちは!





さて・・・慰安旅行のその後、気になりますよね^^







午前中のグラウンドでの運動会に、すでにぐったりなわたしたち。

マッサージ


ちょっと休むともう動けない~

助けて・・・・そんな声が聞こえるお姉さまたちの背中。





暑すぎてあまり昼食ものどを通りません。

が!そんなことも言っていられないのがこの2日目。



午後は体育館での綱引き大会とバレーボール大会が待っています。



写真がないのが残念ですが、、、

なんと!!



ブルーレマン初のバレーボール大会決勝トーナメント出場!!!!!

これにはスタッフもテンションあがりまくりです♪♪

リレーのときのバレリーナ(?)の恰好そのままでバレーをする支配人。



得点が入るたびにくるくるとバレエのように回るわたしたち。







その結果!

3位!
表彰台に登りました!!!!!



いつも最下位争いをしていたブルーレマンチーム。

涙がでるほど嬉しい~~~!!









やっと幕を下ろした運動会。



さぁ、温泉へ入ってゆっくりしましょう。

慰安旅行ですもの・・・。





しかしやっぱりそうはしてくれません。





ジンギスカン
汗まみれのままで向かったのは「六甲山」。



山頂にあるジンギスカンパレスにて、宴会です!!

焼きたてのお肉に、冷えたビール♪

最高です~~~





その後は夜景を堪能^^

1000万ドルの夜景!

最初はまだまだ明るくて、霧から晴れたばかりの空には夜景
虹が!!





きれいね~~





マジックアワーをすぎ、だんだんとキラキラと輝く神戸の街並み。



運動会の疲れも吹き飛ぶきれいさでした^^











そして宿へ帰り、発表されたのは・・・



「運動会下位4チームは古き良き旅館に移動でーーす」







よかった~~~





3位だったわたしたち。

悠々と温泉に入り、夜遅くまでお酒を片手に語り合ったのでした・・・^^









3日目!



ようやく神戸旅行らしく町へ繰り出します。



旅行・・・らしく・・・?







ここでもやっぱりサバイバル。

ランダムにチーム分けされた各店スタッフ。



チームごとに異人館の坂道をひたすら・・・

ひたすら・・・

ひたすら・・・



歩く。



異人館




そう、「衝撃的な写真」を撮るために。

そう、「ペー&パー夫妻」を見つけるために。











異人館でのゲームのあとは

神戸の某ホテルにお邪魔し、フレンチ料理のお勉強。



やっぱり出ました、このお方。

オリエンタルホテル


今年は出番がないのかな~

そんな予感はやはり裏切られ、



新郎になりきっていました。





意外と出たがり、ブルーレマン西川支配人。









おなかいっぱーーーい



そこでようやく、旅行中唯一の町中での自由時間。

しかしその時間わずか30分。

徒歩の行き来を考えると、使えるのは10分。



中華街
滑り込んだ南京町。

お腹がいっぱいだから食べ歩きもできず・・・

とくに買いたいものも見つからず・・・



時間がない!!

と飛び出して、唯一手にしたのはスターバックスのドリンクでした。











あっという間に3日間が過ぎてゆきました。







慰安じゃない、慰安旅行。



行く前は

「運動会やだな~~」

「休めないんだろうな~」



そんな思いも正直、あります。



でも!行ってしまえば楽しいんです。

ブルーレマンのチームワークを惜しみなく発揮できた今回の慰安旅行。





いや~、楽しかった!

その言葉に尽きます^^



幹事の皆様、本当にお疲れ様でした!!





そして、3日間の臨時休業、ご迷惑をおかけしました。





本日は丹羽がお届けしました。









愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です