ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ありがとう~日常が特別に 特別が日常に~

本日も素敵なおふたりの
ご結婚式を行うことが出来ました!

主役は
くにひこさんとちえさん



実はちえさんのご兄弟もブルーレマン名古屋で
結婚式を挙げてくださった
ブラスファミリー様なのです*

素敵なご縁でこの度
担当させていただくこととなりました

おふたりはファーストミートから
涙一杯のご対面となりました
ちえさんはお母様譲りの涙もろさがあると
伺っておりましたがその通りでほっこりです^^
日ごろからファッションセンスのあるちえさんが
選ばれたドレスはBドレッセのドレス
360度の華やかさがあり
小柄なちえさんでも着こなせる軽やかさもあるドレス
まさに運命の1着ですね♪

くにひこさんは
ちえさんや親御様のご意見を伺いながら
決められたというブラウンのタキシード
とってもお似合いです^^!

さてその後はご家族対面です

くにひこさんもちえさんも
ご自身のご両親様へ
幼少期の写真付きのお手紙をご用意されました

ご対面前に親御様へお手紙をお渡しさせていただいたところ
ご対面前から既に涙を浮かべてくださる親御様たち

ずっとあたたかい愛情で包みこんでくれていた
ご家族様なのだなと思いました*

ご対面後はゆったり会話をお楽しみいただき
ついに挙式へとすすめてまいります

くにひこさんの入場時は
親御様による最後の身支度を行い
フラッグボーイの甥っ子君おふたりと一緒に入場しました

ちえさんの姪っ子ちゃんもリングガールを
奮闘してくれましたね♪

人前式らしいアットホームな雰囲気
お子様の可愛らしさで柔らかい挙式となりました!



ゲスト全員で作るウェディングキャンバスも
最高の出来具合です♪
DIY好きなくにひこさんと
おしゃれなちえさんらしい結婚証明書になりました!

披露宴はとにかく楽しくをテーマに
演出を考えてきました

ご上司による高らかな乾杯で
パーティーはスタート✨

オープンキッチンからはくにひこさんが登場し
挙式で頑張ってくれたお子様たちへ
ちえさんとプレゼントを届けます

ご友人代表スピーチもあったり
ご歓談ではたくさんお写真を撮りました📷

会場内で楽しく過ごしていると
テラスにはパター大会場が出来上がっていました!

実はゴルフが大好きなくにひこさん
今日はゲストを交えてパター大会を行います⛳

選手以外のゲストの方には
優勝者を予想していただいたりと
全員参加のイベントとなっております

白熱のイベントになりましたね!


ゲストの方はもちろん
ブルーレマンのスタッフも悔しがったり喜んだり(笑)
くにひこさんは惜しくも優勝を逃しましたが
会場がさらに熱くなった時間でした(>_<)

その後はドーナツ好きなちえさんらしい
ドーナツタワーが登場🍩


今日はウェディングケーキではなく
ドーナツでファーストバイトを行いました!
サプライズバイトでご友人の方にもおすそわけです♡

ご中座は
それぞれごきょうだいとご中座されました

ちえさんはサングラスをしながら・・・
くにひこさんは双子の妹さんに挟まれながら・・・
お互いに印象的なご中座になりましたね*

お色直し入場では
キャンドルに囲まれながら入場しました

髪型もドレスもガラッと変わり
タキシードもアレンジがされています!

入場後はご友人スピーチがあり
その後はテラスでお茶漬けタイムです

おかわりをしてくださる方が多く
お料理でのおもてなしも大切にしていた
おふたりらしいご結婚式になったのかと思います^^

式が始まる前
あっという間に今日が来ました!
とおっしゃられたおふたり

きっと1瞬1瞬も楽しくて
あっという間のお時間だったのではないでしょうか

担当プランナー目線でも
どの演出も楽しくて
アットホームで賑やかな式だと感じました*

今回おふたりの式に込めた想いは

3月9日に入籍をされたおふたりらしい
ありがとう(サンキュー)が伝えられるような式に・・・

そしてゴルフやドーナツ
趣味のDIYやご自身のセンスなど
おふたりの日常に溢れているものを
結婚式に取り入れて特別な演出に・・・

結婚式は今まで恋人だった特別な相手が
結婚を通して家族となり
これからは一緒に支え合うことが日常に変わる日

日常感も非日常感も溢れる
特別な1日を過ごしてほしい・・・
そんな思いを込めて準備を進めてまいりました

1日を通して最高の表情をしてくださった
くにひこさんとちえさんを1番近くで
見守ることが出来て幸せでした

改めまして
この度は誠におめでとうございます★

これからも心優しいおふたりの
末永いお幸せを願っております♡



担当プランナー
河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です