ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Beautiful days

本日ブルーレマン名古屋では
新郎ヨンフンさんと新婦あやかさんの
ご結婚式がございました



おふたりは学生時代
ニュージーランドの留学で出会われました

その後韓国と日本の遠距離恋愛を乗り越え
今日という日を迎えられていらっしゃいます^^

新型コロナウイルスの関係で
結婚式は何度か延期・・・
その間おふたりは韓国での新婚生活を始めていらっしゃり
大切なお子様ダンくんもご誕生されました!



今日は出会ってから約10年半を過ごされた
おふたりのご結婚式でもあり
ダンくんのお披露目の式でもあります*
韓国からお越しいただいたゲストも
たくさんいらっしゃいます✨

さてヨンフンさんとあやかさんの
1日の始まりはチャペルでのファーストミート

ウェディングドレスを着たあやかさんは
誰もが見とれるほどの美しさでした

ヨンフンさんはいつもあやかさんに向けて
素敵な言葉を伝えてくださいます
今日も想いを言葉にして伝えてくださいました*

対面の瞬間ふとこみ上げたあやかさんの涙が
これまでの10年半を物語っていましたね

その後のご家族対面では
ついに結婚式を迎えられた喜びを
皆で分かち合いました

お国は違えど親御様がお子様を大事に思う気持ちは
一緒でございますね
本当に素敵な時間となりました

挙式は教会式で進めてまいります
厳かな雰囲気の中
おふたりのお子様ダンくんが
リングボーイとして登場★
会場内が一気に穏やかになるお時間でした!

挙式後のおかしまきに
ゲストの皆様も大盛り上がり!

披露宴はテラスから元気に手を振りご入場です♪
笑顔が素敵なおふたりにぴったりの
明るい演出が続きます

その後あやかさんがお勤めだった
勤務先のご上司様に乾杯のご発声をしていただき
パーティースタートとなりました

キッチンオープンではヨンフンさんが
コックさんに扮してご両家親御様に
お料理を届けていただく
いきな演出も取り入れましたね!

テラスでのケーキカットや親御様によるお手本バイト
おふたりのファーストバイトは
ゲストの方も盛り上げ上手で
とっても楽しい時間になりました^^



ご中座前には
あやかさんのご友人様おふたりより
代表のスピーチをいただき
なんとスピーチ後にはヨンフンさんも含めて3名で
あやかさんの大好きなアイドルのダンスを
披露してくださいました!

あやかさんに内緒で計画されていたプチ余興は大成功です♪

その後あやかさんはおばあ様と
ヨンフンさんは親御様とご中座されました

お色直し入場は
大切なご家族ご親族を代表して妹様といとこのお姉様に
花嫁支度を整えていただき4名でご入場



和装姿のヨンフンさんに
ご友人やご家族様も嬉しそうな表情でした!

お茶漬けビュッフェをテラスで行いながら
日本らしいお料理も振る舞います

クライマックスでは
ヨンフンさんのご友人やあやかさんのご友人
お母様やお父様へのテーブルインタビューに耳を傾けます
(韓国語も通訳さんが入ってくださり
全員で楽しめました!)

あやかさんからの花嫁の手紙や
ヨンフンさんからの謝辞を通して
全員へ感謝の気持ちを伝えることが出来ましたね

これからまた韓国での生活が始まるおふたり
日本の大切な皆様に囲まれて
最幸の1日をお過ごしいただけていたら幸いです

これからも
ヨンフンさんあやかさんダンくんの
末永いお幸せを心より願っております^^

10年半もの間
素晴らしい思い出を作ってきたおふたりに
更なる幸せいっぱいの日々-Beautiful days-が
やってきますように・・・♪

この度は誠におめでとうございました!


担当プランナー
河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です