ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Christmasmood🎄

12月3日
街中ではクリスマスソングが流れ始め
イルミネーションで彩られる毎日がやってきましたね

本日ブルーレマン名古屋で行われた結婚式をご紹介致します
主役はりゅうたろうさんとたまみさん
そしておふたりの大切なお子様みおりちゃん

Christmasの装飾や音楽
きらきらワクワクとした1日を準備してきました🎄



結婚式のはじまりのファーストミートでは
たまみさんの美しい花嫁姿に思わず涙されたりゅうたろうさん

りゅうたrは最近お仕事のご都合で長野県にいらっしゃいました
たまみさんとみおりちゃんと過ごす時間が
たまらなく愛おしく感じられたのでしょうか*

ふたりへの愛情が
言葉よりも先に涙で溢れましたね

その後新郎新婦ふたりでのお写真や
みおりちゃんも含めてのファミリー写真も
しっかり残すことが出来ました!

家族対面では
りゅうたろうさんから親御様に向けて
感謝の気持ちを綴ったお手紙をお読みいただきました

ここでも涙が溢れるりゅうたろうさんと
隣であたたかく見守るたまみさん
素敵なご関係性が垣間見えます^^

さてここからは
おふたりの挙式へと進めさせて頂きます
教会式を選ばれました

リングガールはもちろんみおりちゃん💛
ラジコンカーに乗って登場してくれました♪



車に乗っておふたりのもとへ指輪を届ける姿に
ゲストはみんなメロメロでしたね*

挙式後はぬいぐるみトスと
野球のバッティングで幸せのお裾分けをいたしました!

披露宴はというとりゅうたろうさんの
野球仲間による乾杯とオープンキッチンで
はじめから盛り上がりました⚾

テラスのウェディングケーキイベントは
かわいいドライフラワーで飾ったケーキにご入刀


ファーストバイトの後には
それぞれ大切なゲストにサプライズバイトを行いました♪

その後は
たまみさんはお母様とおばあ様とご中座
りゅうたろうさんは弟さんとご中座です

いつもたまみさんは暖色系を選ぶことが多く
きっとゲストの皆様もオレンジイエロー系のドレスを
予想されていた方も多いかと思います

ですが たまみさんが選ばれたのは
優しいブルーのドレスなのでした



いつもと違う自分になれたと嬉しそうなたまみさん^^
実はたまみさんのドレスコーディネートは
ブラスが運営するBドレッセ名古屋駅店の店長であり
学生時代からの親友である浅田が担当しました

浅田による友人代表スピーチもさせていただき
ふたりの思い出を結婚式でもつくらせていただくことが出来ました*

あたたかい空間に続いて演出されたのは
ラーメンビュッフェ!
みかけによらず?ラーメン好きのたまみさん
今日はゲストの皆様にラーメンまでお楽しみいただきました!

クライマックスでは
親御様やご列席者様に改めて感謝の気持ちを伝えられたおふたり

今ではみおりちゃんの父母として奮闘しています
きっと今だからこそ感じられる
ありがとうがありましたね

今日という日がおふたりの宝物になっていたら嬉しいです♡
とってもキュートな3人家族の末永いお幸せを願っております!



担当プランナー
河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です