ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

かけがえのない仲間

こんにちは。



本日のブログはみかん大好き西川です。



いきなりですが、私にはかけがえのない仲間がいます。



それは、同期です!



その中でも、私を含めたメンズ4人組は

たくさんの笑いや涙をともにしてきた最高の仲間です。



入社した時は想像もしていませんでしたが

6年経った今、全員がそれぞれのお店でリーダーになりました。



とはいえ、まだまだ未熟な部分が多く日々、切磋琢磨しています。



そんな4人組ですが毎年、ある約束をしています。



それは、「毎年4人で旅行に行く!」です。



そして今回は



大阪へ行ってきました!



近鉄電車に揺られながら約二時間

真面目な話からたわいもない話まで

あっという間でした。



1いざ、大阪難波に到着!

写っている3人と私を含めた4人が

先ほどから話に出ている

仲良し4人組です!

今回の目的はTHE大阪「食」と「笑い」です。







まずは「食」から

大阪といえば粉もの!

着いて早々、交通センターのお姉さんおススメのお好み焼き!

続いて、間髪いれずにたこ焼き!!

そして、夜は串焼き!!!※二度づけ禁止

食いだおれました。

23













続いては、「笑い」



4あえて新喜劇は見ずに

レッスン風景をみたり

小さな会場で見たこともない

若手のライブをみたり

テレビでは見られない体験をしました。







そして、いろいろな名所にも行きました。

5道頓堀にある えびす橋

通称「ひっかけ橋」



噂にたがわぬ場所でした!



















6通天閣!



スカイタワーに負けてないぞ!



















7最後はビリケンさん

幸運の神様です。

良い事ありますように。



いたるところにいました!





このような感じで

どこに行くかをあらかじめ考えずに自由に動くのが

私たちのスタイルです。



1分1秒が本当に思い出になった旅行でした。



どこに行くかではなくて

この4人が集まって毎年一緒にいるということが

本当の約束なのかもしれません。



これからもこのかけがえのない仲間と

そしてブラスと歩んでいけたら幸せだと思いました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です