ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

各店夏祭り告知

皆様こんにちは。西村です。

本日のブログの話題はズバリ夏祭りです☆

私たち㈱ブラスは結婚式を創るお手伝いをし、当日もスタッフみんなで素敵なひとときを過ごしていきます。
ただ当日が終えてからも私たちとお二人には繋がりがあります!

2大イベントとして夏祭りとクリスマス会(店舗によってはディナー)が行われ、
まもなく各店の夏祭りが開催されます♪

初めての会場案内~打ち合わせ~当日のアテンドとお二人と築き上げてきた思い出や記憶は今でも一組一組鮮明に残っており、久しぶりの再会は本当に嬉しいです☆ちょくちょく会場に遊びに来てくれるカップルもおりますが(笑)

ただ、夏祭りは露店もあり、イベントもあり、写真を撮ったりなど打合せや結婚式とは違った雰囲気を感じ楽しんでいただけること間違いなしです!!

懐かしい顔ぶれに心踊り、カップルによってはお子様を連れてきてくれ、赤ちゃんを抱かせて頂いた時は嬉しさや感激した気持ちが込み上げてきます☆

そして当日を振り返り「あんなお茶目なことしたよね」などとクスッと笑みを浮かべたり「あの演出はよかったし楽しかったよねぇ~」「本当にここで挙式できてよかった」とお言葉をもらえた時はこの上なく幸せです!!

ブラスは生涯にかけて一組一組を大切に、そして繋がり続けたいと思っております。まだ私たちの会場は結婚式を行ってはおりませんが、来年からのそれぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創り、喜びで溢れた夏祭りを開催したいと思います。

今年のブラス各店夏祭りの日程は下記のアドレスをご覧になってください。
http://www.brass.ne.jp/circle/

僕たち開業準備室メンバーも元々は各店から集まっておりますので、
各店に帰って思いっきり夏祭りを楽しみたいと思います!

皆様、再会を心より楽しみにしております!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です