ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

幸せの音色

ブル―レマンスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

本日もブルーレマンでは素敵な1日を迎えたご夫婦が誕生いたしました

新郎 こうたろうさん
新婦 ななさん



おふたりは同じオーケストラ部の先輩後輩として出会いました
お付き合いはなんと6年♡
その期間にたくさん旅行に行かれており お写真もたくさん!

思い出のお写真たちも会場内にたくさん飾りつけることで
エントランスを入った瞬間からおふたりらしさあふれる空間となりました
両家のお母様もじっくりご覧になるお姿が印象的でした

そんなおふたりはファーストミートから今日の日が始まります
対面前にはななさんからのお手紙が…
予想外のお手紙に驚きつつも真剣にお手紙をよんでくださるこうたろうさん

ご対面したときにはどちらも涙…の感動的な時間でした
もちろんその後は笑顔いっぱいでお写真もお撮りしました♪

ファーストミートの後は家族対面のお時間です
これまで育ててもらった感謝を改めてお伝えします
小さかった頃のことを思い出しつつ
今日を迎えた喜びを家族みんなでかみしめました

さて本日の挙式は【教会式】

入場時には親御様に身支度を整えてもらい挙式スタートです

おふたりは音楽をずっと続けていることもあり
挙式の音楽にもこだわりました♪

大好きな皆様に見守られ無事に夫婦となったおふたり
挙式の後はみんなからのフラワーシャワーでお祝いされました✿
おばあちゃんが喜んでくれる姿にこうたろうさんも男泣きされていました

この日はお天気も快晴でバルーンリリースも素敵~!
青空に向かって飛んでいくバルーンはいつ見ても可愛いですね




お支度が整うといよいよ披露宴のスタートです
入場してきたおふたりの元には
お写真を撮っても良いですか!?とたくさんのゲストが集まってくれました


みなさんとのお写真タイムを過ごしつつケーキのイベントにも進みます

おふたりがとっても楽しみにしていたケーキ🍓
ケーキの頂上にはおふたりをイメージしたチョコプレートも乗って可愛さ100点満点でしたね
(おふたり仕様でトロンボーンを持ってます♪)

ななさんが可愛い!おいしい~!と喜んでくださって嬉しかったです

このケーキはおふたりの恋の始まりを作ってくれた先輩へ一足先にお届け
おふたりがこうして今日を迎えられたのも先輩のおかげですと感謝も込めておふたりから仲良く「あーん♪」


ケーキイベントが落ち着くとここでおふたりご中座です

こうたろうさんは友達以上の存在の従弟さんおふたりとご中座しました
【相棒】とおっしゃるくらい大事な大事なおふたりと肩を組んで歩く姿に親御様も涙…
こうたろうさんもずーーっと涙されていらっしゃいました



後半はテラスからの入場です
グリッタードレスとバブルシャワーの組み合わせは最高にキレイでした°˖✧



そしてここでBIGイベント!!格付けチェックのスタートです

おふたりがよく見る番組で みんなにも楽しんでほしいと今日のために準備を進めてきました
3問見事正解した方にはおふたりの出身地の名物の豪華景品が当たるのでゲストのみなさん真剣!

クイズの中にはおふたりのトロンボーン演奏も♪
どちらか一方はプラスチックのトロんボーンで演奏していたのですが
私にはまったく違いがわかりませんでした…まだまだですね

正解者も多かったため最後はじゃんけんで勝者を決定しましたが
実は親御様は3問中3問で正解という素晴らしい成績でした さすが親御様!


歓談のお時間も楽しんだら最後はおふたりのトロンボーン演奏です
初めてのデュエットにリハーサルの時は緊張されていたおふたりでしたが 本番は大成功
音色が本当にきれいで私も聞き入ってしまいました 最高の演奏をありがとうございます^^

その後は改めて親御様へ感謝の手紙です
親御様にもゲストの皆様にも感謝を伝え
おふたりは新しい未来へ進んでいきます

今日の日を迎えた喜び これから始まる新しい道
沢山のお祝いを受けながらパーティーは結びとなりました

こうたろうさん ななさん

あっという間の1日でしたね
おふたりのたくさんの笑顔と涙を見ることができて良かったです

おふたりがこだわったお料理や演出もきっとゲストのみなさまに楽しんでいただけたかと思います
この日まで一緒に結婚式を創って来れたこと本当に幸せに感じています
これから先の未来もたくさんの幸せと穏やかな時間が溢れていますように

本日は誠におめでとうございます♡



担当 大藤かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です