ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

~永遠~

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンでは
素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 こうたろうさん
新婦 なつみさん

おふたりの出会いは高校生のころ

高校ご卒業後に再会され
本日結婚式を迎えられます^^

一日の始まりはファーストミート
こうたろうさんのお支度が完了し
チャペルへとご案内します

チャペルに到着しバージンロードを進むと
なつみさんからサプライズで52枚のメッセージカードが並んでいます

52枚のカードにはこれまでの思い出や
こうたろうさんの好きなところが書いてありました

こうたろうさんに一つひとつメッセージをお読みいただきます
沢山の思い出となつみさんのお気持ちが伝わり
こうたろうさんも溢れる涙をこらえていました

なつみさんもお支度が完了しチャペルへご案内です

バージンロードを進んで頂き
こうたろうさんの肩をトントン

なつみさんのドレス姿を初めてご覧いただきました
ちょっと照れくさそうなこうたろうさん

ここからはこうたろうさんによるサプライズのお手紙です
なかなかお手紙を書くことはないとおっしゃっていたこうたろうさん

なつみさんへの想いが溢れ出します

お互いのことを本当にたいせつに思っているおふたり
おふたりらしい素敵な時間になりました^^

ファーストミートの後はご家族対面
親御様をチャペルへとご案内です

おふたりのタキシード姿とウェディングドレス姿のお披露目

いよいよこの日を迎えることができ
親御様の目からも涙がこぼれました

こうたろうさんより
親御様に力強いお言葉もいただき最幸な時間になりました

ここからはいよいよ挙式です

チャペルの扉前で入場アナウンスを待つこうたろうさん
緊張されているご様子です^^

みなさんの顔を見ながらゆっくり進んでくださいとお伝えし扉を開きました
チャペルの中ではお父様とお母様が待ってくださっています

お父様とお母様に背中を押していただき力強くご入場です

そしてなつみさんご入場です
なつみさんとお父様が扉前にスタンバイ
お父様にエスコートしていただきながら胸を張ってご入場です

チャペルの中にはお母様が待ってくださっています
お母様よりベールダウンの儀式です
皆様に見守られながらお父様と一歩ずつご入場です
おふたりの結婚式は人前結婚式です

おふたりらしい誓いの言葉を頂き
証明書には立会人代表のご友人おふたりにご協力頂きました

指輪の交換では
なつみさんのお兄さんご夫婦のお子様にリングガールを務めて頂きました^^

皆様に温かいお言葉をいただいて挙式が結びました

挙式の後はテラスイベントです!
テラスにてフラワーシャワーを行い皆様にご祝福を頂きました!
おふたりも少しずつ緊張がほぐれてきた模様
おふたりらしい笑顔が溢れました

さぁここからは披露宴です!
笑顔溢れるおふたりの披露宴も華やかにスタート致しました

新郎友人を代表してスピーチも頂き
こうたろうさんが皆さんに愛されていることがわかりました^^

お時間の許す限りご歓談です✿
こうたろうさんなつみさんの周りには沢山のご友人様が集まり
素敵なお写真をたくさん残すことができました!

披露宴もケーキイベントへと進みます!
おふたりのウェディングケーキには溢れてこぼれるイチゴがたくさん!

おふたりのファーストバイトを皆様に見届けて頂きました
ここでおふたりはご中座へと進んでいく…予定でしたが

まさかのサプライズでもうひとりケーキを食べさせたい人が…
「のすけ!!」(担当プランナーのあだ名です)私をご指名頂きました

突然次の進行に進まないことになったので何かトラブルがあったかと
一瞬あたふたしました
わすれられない素敵な時間を頂きました^^

改めて感謝の気持ちをお伝えいたします!

さて ここで進行は中座です(笑)
おふたりはお色直しの為に一度ご退出されます

なつみさんはご姉妹のお兄さんと
こうたろうさんはおばあちゃんたちと

それぞれ小さい頃可愛がってくれた皆様とご中座です

披露宴も後半へと進みます

お色直し入場はブルーレマンのテラスよりバブルシャワーの中ご登場です
素敵なカラードレス姿のなつみさんのご登場に歓声が上がりました^^

披露宴後半ではなつみさんのご友人による
サプライズのムービー上映です

なつみさんの学生時代の先生やご友人の皆様によるムービーで
なつみさんの明るい優しい性格が伝わってくるムービーでした^^

ここからはおふたりより皆様へ!
おもてなしの「お茶漬けビュッフェ」のスタートです!

ゲストの皆様からも好評のお言葉を頂きました^^
ビュッフェを楽しんで頂きながらご歓談のお時間を迎え

披露宴もクライマックスです

なつみさんの小さい頃からのご友人よりスピーチを頂きました
なつみさんとご友人さんの思い出が会場全体を温かく包んでくれました

この後はなつみさんよりご家族へお手紙です
お父様お母様への感謝のお気持ちをお伝えいただきました
たくさんの思い出がよみがえり 涙が止まらないなつみさん
こうたろうさんが優しくサポートしてくれます

披露宴も最後です
ご両家を代表して新郎お父様よりお言葉を頂きまして
耕太郎さんより皆様へお礼の言葉です

皆様に最後まで温かく見守って頂きながら
おふたりの門出です


こうたろうさん なつみさん

結婚式はいかがでしたか^^
これまで支えてくださったゲストの皆様に感謝をわすれず
おふたりらしい笑顔溢れる家庭を築いてくださいね^^

おふたりが会場のご見学にいらっしゃってからずっと
おふたりのサポートをさせて頂きました!
あっというまのお打合せ期間でしたが
おふたりのサポートをすることができて本当に嬉しく思います^^

またいつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね!

おふたりの幸せを心から祈っております

おふたりの担当プランナー 坂本 龍之介

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です