ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大好きが詰まった1日♡

スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も幸せいっぱいなご夫婦が誕生いたしました♡



新郎:ゆうきさん
新婦:かすみさん

ご縁があってブルーレマン名古屋で結婚式を挙げたいとおっしゃってくださっていたかすみさん
ずっと願ってきた夢がついに叶う瞬間です♡

そんな素敵な1日の始まりはおふたりだけのお時間から♪

少し緊張しているゆうきさんを先にチャペルへとご案内し
新婦かすみさんとの対面を楽しみにお待ちいただきます
そして扉が開いてかすみさんのお姿が見えた瞬間 ゆうきさんも笑顔があふれだしましたね

ドレスはかすみさんご用意の素敵なウェディングドレス
この日のために準備をしてくださりました♡
とても素敵なドレス姿に ゆうきさんもうっとりされていましたね

おふたりだけのお時間をゆっくり過ごしていただきました

そして おふたりのことを今まで大切に育ててきてくださった親御様との親子水入らずのお時間をすごしていただいたのち 皆様の待つ挙式へと進んでいきました

おふたりが選ばれたのは大切なゲストの皆様に愛を誓う“人前式”
たくさんのゲストの方に見守られながら 挙式は進んでいきます


おふたりの証明書はゲストの皆様と一緒に創りあげた“ウェディングキャンバス”
色とりどりに彩られたキャンバスにおふたり名前を書いて完成させます
世界で1つだけの結婚証明書の完成におふたりも笑顔があふれだします



そしておふたりの大切な指輪を届けていただいたのは可愛いリングボーイくん♪
可愛い車に乗り 少し緊張気味でしたが しっかりとおふたりの元まで届けてくれました!
この瞬間は皆様からも笑みがこぼれる癒しの瞬間になりましたね

皆様に見守られながらおふたりらしいあたたかな挙式となりました
おふたりも笑顔いっぱい素敵なご夫婦になられました

お天気もおふたりを祝福するかのような 晴天になり とてもすごしやすい気候となりましたね

そんな素敵な気候の中 テラスでシャワーセレモニーを行い
幸せ溢れる瞬間となりましたね
挙式では緊張をされていたおふたりですが 笑顔がいっぱい溢れていましたね^^

ブーケトスで幸せのお裾分けをおふたりよりしていただき
おふたりのパーティーへと進んでいきます

おふたりのパーティーの始まりは乾杯のご発声から始まっていきます
乾杯の準備をスタッフで行わせていただいているタイミングで
何とおふたりに向けてある方からサプライズのメッセージが届きました!

こちらのムービーにはおふたりもびっくり
とても驚かれていましたが 温かいお時間となりました

そして声高らかに乾杯のご発声をいただき パーティースタートです♪

前半のパーティーの見せ場は何といってもケーキセレモニーです
かすみさん大好きなお芋のケーキをオーダーいただきました

お打ち合わせの際からとても楽しみにしてくださっていたケーキが目の前に現れ
おふたりもとっても大喜びです♪



そんなおふたりらしさいっぱいのケーキに仲良くご入刀をいただき
おふたり仲良く食べさせあいっこをしていただきました
大きいサイズのスコップで食べてくださったのはなんとかすみさん…♡
ゆうきさんからの愛情をたっぷり浮かべ そして大好きなお芋のケーキに大満足のご様子でした

仲の良いお姿にゲストの皆様のシャッターもなかなか止まりませんでしたね☆

そしてここで 進行ではご友人の方にサンクスバイトをしていただくシーンだったのですが
とてもうれしいことになんとおふたりに私も名前を呼んでいただきました!
幸せいっぱいな瞬間になり 一生の思い出になりました♡


ケーキイベントののちはかすみさん大切な方とご中座へと進まれます
“一緒に旅行に行こうね”そんな思いを込めて プレゼントも渡していただきました

そしてそのまま新郎ゆうきさんも中座に進まれるかと思いきや…
かすみさんも参加のダンスの余興が始まりました♪

たくさん練習してくださったメンバーで格好良く踊って決めてくださりましたね
本当に笑顔のあふれる楽しいお時間になりました

ゲストの皆様も大盛り上がりの中 ゆうきさんもご中座へと進まれました


リメイク入場ではこちらも盛り上がる曲をおふたりチョイスしてくださり
ゲストの皆様にペンライトをふっていただきながらの入場となりました

ダンスが大好きなかすみさんのご希望で
ブルーレマンダンサーズも参加してダンスを踊り 一緒に盛り上げさせていただきました☆



ドレスにもこだわってくださったかすみさん
装い新たなお姿を皆様にもしっかりとお披露目をしていただきました

皆様大盛り上がりの中披露宴は後半へと進んでいきます


後半のお楽しみイベントのビュッフェ演出では
かすみさんの大好きな韓国をテーマにしたものをご用意♪
ゲストの皆様も大盛り上がりの演出になりましたね

皆様に心行くまで楽しんでいただいたのち
パーティーはクライマックスへと進んでいきます

おふたりご用意の生い立ちのムービーを皆様と一緒に見ていただき
大切な親御様に記念の品をお送りいたします

大切なゲストの皆様に見守られながらおふたりは新たな門出へと進まれます
笑顔にあふれた素敵な1日を大切なゲストの皆様と一緒に過ごされ
おふたりもいろんな思いがこみ上げてきます

たくさんのゲストの皆様に背中を押されたおふたり
力強くここから始まっていく新たな人生へと一歩を踏み出されました


ゆうきさん かすみさん
本日は誠におめでとうございます
今日という日はおふたりにとってどのような1日になりましたか?

初めてお会いした時から気さくにお話をしてくださり
今日という日はもちろん お打ち合わせで一緒に過ごしてきたお時間も
全てが楽しく 大切な宝物になりました!

一緒にダンスをさせて頂けたこと 素敵な思い出になりました
おふたりの笑顔を一番近くで見ることができて心から嬉しく思います^^

お打ち合わせでなかなかお会いできなくなることはとてもさみしいですが
ぜひおふたりらしい素敵な家庭を築いていってくださいね
おふたりの幸せをずっと願っております

末永くお幸せに♡



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です