ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

笑顔咲く1日

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは

今週も素敵な夫婦がブルーレマンで結婚式を挙げられました❤︎

新郎 あさとさん
新婦 まりこさん

美男美女でおしゃれセンスも抜群のおふたり
結婚式はまりこさんのこだわり&センスがギュッと詰まった1日になりました

おふたりの結婚式の始まりはファーストミートから

実はあさとさん 自身の誕生日に逆サプライズでプロポーズをしたこともあり
この大切な1日の始まりにもまりこさんにサプライズで手紙を書いてきてくれました

絶対泣かない!と思っていたまりこさんも 
あさとさんからの手紙を読み 思わずうるうるしていましたね

とっても可愛いファーストミートに私も心があったかくなりました

ご対面後はご家族の皆さんに晴れ姿を披露する時間です
たくさん言葉を交わしはしませんでしたが 
ふたりの姿をしっかりとお見せし結婚式という特別な1日を改めて感じていただきました
仲良しな妹さん おばあちゃんも参加してしっかり家族の写真も残せました♪

そしていよいよ挙式です
もうすぐ挙式ですよと声をかけると え!?もう?いやだ〜早い〜とおっしゃていたまりこさんの姿を思い出します笑

入場の時はここまで育ててくれたお父さんにヴェールダウンをお願いしました
とっても丁寧にヴェールを下ろしてくださるお父さんの姿はグッとくるものがありました

あさとさんの入場のときも まりこさんの入場のときも
ゲストの皆さんからの かわいい〜!やかっこいいぞ!の声が上がっていたのが印象的で
本当に人気者のおふたりだなと感じました

挙式は教会式で執り行い 無事に夫婦の誓いを立てたおふたり

挙式のあとはキラキラのコンフェティとカラフルなフラワーシャワーで盛大にお祝いをしてもらいました*
笑顔いっぱい溢れる瞬間は見ていて幸せです❤︎



披露宴のスタートはテラスから登場♪
ヘアチェンジもしてまた印象が変わったまりこさん とっても可愛かったです

ウェルカムスピーチ プロフィール紹介と披露宴は進み
乾杯の発声はあさとさんのご友人からいただきました

とってもユニークな方で みんなから笑い声が上がるような温かい空気が会場を包んでいましたね
そして元気なかんぱーい!!の発声と共に テープシューターがどーーーん!
ゲストはびっくり ふたりは笑顔 とても楽しいパーティーが始まりました


そしてもうひとつゲストを驚かせる演出が…

ブルーレマン名古屋お馴染みのオープンキッチンです!
ただ 今日はいつもとは少し違い
あさとさんは長―――いコック帽をかぶってフランベのパフォーマンスを披露しました

シェフになりきったあさとさんはご友人にスペシャルメニューを届け
皆さんのカメラにしっかりシェフとして決めポーズをむけてくれました
クールなタイプなのかなと思っていた私には新しい一面が見れて面白かった瞬間でした

タキシードとドレス姿でもしっかりご友人とお写真を撮ったら
ふたりのこだわりケーキも登場です🎂

今日はお花が大好きなまりこさんが考えたチューリップ柄のケーキです
パステルカラーが春先取りでとっても可愛い❤︎
まりこさんが持ってるブーケもチューリップでケーキとお揃いでした〜♪



ファーストバイトでは盛り盛りにすくってくれたまりこさんに応えるように あさとさんは大きい口でかじりつきました
鼻にも付いちゃいましたが 愛情をたっぷり感じるファーストバイトに
ゲストも楽しそうにされていましたね


みんなとワイワイしているとあっとゆうまに中座の時間です

まりこさんは妹さんとご中座です
ふたりで一緒にすすむともうひとり一緒に歩きたい人が…
それはおばあちゃん 昔からとっても優しいおばあちゃん
今日来てくれたことへの感謝も込め 一緒に歩こうと声をかけました
おばあちゃんも突然のことで涙しつつもありがとうとまりこさんをエスコートしてくれめした

あさとさんも妹さんとご中座
お母さんと中座しようかなと思っていたけど
親御様には感謝を伝える場面もあるからと妹さんを選んでくれました
優しいおにいちゃん…!!お母さんも久しぶりの兄妹が手を繋ぐ姿に笑顔をくれました


カラードレスのお着替えが整うと後半がスタート

どんな姿になったのかとワクワクして待っているゲストの皆さん
カーテンが開くとピンクのドレス姿のまりこさんと
緑のチェクシャツに着替えたあさとさんが登場しました
手にはバルーンももってとってもキュート



音楽に乗せてペンライトを振って楽しむゲストの様子に
アイドルのコンサートに来たかのような入場になりました

後半もお写真の列が止まらない!笑

クラスの人気者と写真を撮るかのように写真待ちの列ができたり
ツーショット大会になったりと とにかくゲストに囲まれるふたりでした
本当に皆さんからの愛を感じた1日になりましたね

たくさん皆さんとの時間を過ごしたらいよいよ披露宴もクライマックスのじかんです
ご列席くださった皆さまからのお言葉もいただきながら
ふたりは親御さまへ感謝の気持ちを改めて伝えました

今日までありがとう これからもよろしくとしっかり伝えられた1日になっていればわたしも嬉しいです

門出もみなさんからの拍手とおめでとうの言葉をたくさんたくさんもらいましたね
最後まで笑顔のふたりが本当に印象的な1日でした



あさとさん まりこさん
本日は誠におめでとうございます
みんなから愛されるふたりの担当になり
たくさんの笑顔を見られたことが私自身何より嬉しかったです!
これからさきもずーーっと仲良く楽しい家庭を築いてくださいね
ふたりなら笑顔いっぱいの家庭になること間違いありません❤︎末長くお幸せに*



担当 大藤かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です