ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

King&Prince

スタッフブログをお読みいただいている皆様こんにちは!

本日ブルーレマンで結婚式を挙げられた
素敵なご夫婦をご紹介します^^

りゅうせいさんとかなさん



華やかなステージのような結婚式になるよう
たくさん準備を進めてまいりました!

ファーストミートでは
かなさんからりゅうせいさんにサプライズで
オープンウェンレターをご準備されました*

自然とハグができるりゅうせいさんに
笑顔でこたえるかなさん最高です♡

今日は想いを込めたお手紙を
ゲスト全員分ご用意されていらっしゃいます

親御様との家族対面では
ご対面前に親御様へはお手紙をお渡ししお読みいただきました
感動溢れる時間となりましたね

挙式は人前式
はじまりにスイッチングレターを行います
待合室でゲストの皆様にはおふたりからのお手紙を
お取りいただいておりました

りゅうせいさんとかなさんからの想いを受け取っていただき
改めて挙式がスタート致します



ストリングアート結婚証明書

立会人代表サインは
お互いのごきょうだいに頂きました^^
指輪の交換は大好きなあんずちゃんが登場です!
あんずちゃんはりゅうせいさんのおばあ様のお家にいらっしゃり
すごく懐いていて愛おしいです🐶

挙式後はコスメブーケトスをおふたりから行いました!
披露宴はバブルシャワーのなかテラスから登場!
会場からは歓声が上がります✨
かなさんのヘアスタイルがダウンにかわっていて
雰囲気もずいぶんと変わりました♪



乾杯後のオープンキッチンでは
りゅうせいさんがコック姿となり
お世話になった上司の方へと感謝の気持ちを込めて
お料理を届けていただきました

ふたりのキューピットとなったご友人に
スピーチをいただいたあと
テラスではウェディングケーキのイベント



ファーストバイトやくじ引きバイトを行いました🍓

中座はそれぞれ可愛がってくれた
おばあ様やおじい様と一緒に歩かれました
これまでの感謝の気持ちを込めて
花束もお送りいただき心あたたまるご中座となりましたね

おふたりはカラードレスとタキシードにお色直しし
暗い会場に扉から登場!

手作り席札はペンライト風になっており
カラフルに光る会場内がとっても魅力的です✨
おふたりとスタッフでダンスをしました!

テープシューターが飛びだし
もうここはコンサート会場のようです^^
こだわった入場は大成功でしたね!



入場後はなんとりゅうせいさんからかなさんへ
サプライズがありました
かなさんの大切なご友人と協力したムービーと
愛を込めた花束をプレゼント🌹
感動の涙に包まれた瞬間でした

りゅうせいさん かなさん
この度は本当にご結婚おめでとうございます!
おふたりとお会いした日から共通の趣味で話がはずみ
お打合せもとっても楽しく進めさせて頂きました
一緒に結婚式を迎えられたことを本当に嬉しく思います!
たくさんの楽しい思い出をありがとうございました*
これからも笑顔溢れるあたたかい家庭を築いていってくださいね!
末永いお幸せを願っております・・・♥


担当プランナー 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です