ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

幸せ溢れる時間♡

ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生されました!



新郎:のりよしさん
新婦:みほさん

おふたりの結婚式の始まりはファーストミートから♪
結婚式をものすごく楽しみにしてくださっているのりよしさん
先にチャペルへとご案内させていただき みほさんを待ちます

そしてみほさんが登場され 肩をトントン…
お互いのお姿を見て 笑顔があふれだしましたね

今日の結婚式のためにたくさんの準備を進めてきてくださったおふたり
楽しみいっぱいの結婚式がスタートしていきます♪

そして 今までおふたりのことを大切に育ててきてくださった親御様とのお時間をすごしていただきました
親子水入らずの空間で 和やかな雰囲気の中 おふたりはたくさんの想いを親御様に伝えていただきました

ゆったりと過ごしていただいたのち 大切な皆様の待つ挙式へと進んでいきます


おふたりが選んだのは神様に愛を誓う“教会式”
ゲストの皆様が温かく見守る中 挙式は進んでいきます

入場のシーンではみほさんの親御様に花嫁の最終身支度を行っていただきました
ヴェールダウンをお母様に行っていただき
ヴァージンロードをお父様と一緒に歩かれます
小さい頃を思い出していただきながら しっかりと前まで歩いていただき
みほさんの手をのりよしさんに託していただきました

指輪の交換では みほさんの甥っ子くん姪っ子ちゃんに大切な指輪を運んでいただきました
皆様が見守る中 しっかりと役目を果たしてくれましたね!

ふたりのお子様が届けてくださった指輪を交換し
おふたりは晴れてご夫婦になりました

退場時に行ったシャワーセレモニーでは 少し緊張気味だったおふたりにも笑顔があふれてきました^^
皆様からのたくさんの祝福を受け 幸せな雰囲気の中おふたりのパーティーへと進んでいきます!


パーティーの始まりはテラスからバブルシャワーの中おふたりで登場をされました
キラキラとしたバブルがとても綺麗に輝いていましたね

そしておふたりこだわりのお料理を作っているキッチンの紹介では
のりよしさんの見せ場がありました
会場内にのりよしさんのお姿が見当たらないと思いきや…
掛け声とともに 後方のキッチンが登場し キッチン内でのりよしさんが格好良くフランベを決めてくださりました!

ゲストの皆様もびっくりされていて 大盛り上がりの演出になりましたね

そして ゆったりとしたお時間を過ごしていただいたのち
おふたりのお楽しみにされていたケーキのセレモニーへと進んでいきます!



おふたりのケーキはお花が飾られたおしゃれなケーキ♪
おふたりもお打ち合わせの時は絵だったケーキが目の前に登場し 
笑顔があふれだしましたね!

仲良く入刀をしていただき
おふたりで食べさせあいっこ“ファーストバイト”を行っていただきました
みほさんが食べる際は なんとBIGスプーン!
愛情サイズということでみほさんにはめいっぱいケーキを召し上がっていただきました

皆様のシャッターが止まらない大盛り上がりの瞬間になりましたね^^

あたたかな雰囲気の中
おふたりは大切な方とご中座へと進まれ お色直しの準備へ進まれました

カラードレスの色味を内緒にしてくださっていたみほさん
おふたりのご中座中に ゲストの皆様より先にのりよしさんに披露をされました
ウェディングドレスの時とはガラッと変わった装いに
のりよしさんも笑顔があふれだしましたね♪


そしてお色直し入場ではテラスをバックに タンデムクルーザーに乗って登場です!
ゲストの皆様も驚きの表情をされていましたね
皆様にも装い新たなお姿を見ていただくため 会場を自転車に乗りながらぐるっと回っていただきました!

ゲストの皆様にも温かく見守られながら
装い新たなおふたりを迎え 大盛り上がりの中後半へと進んでいきます!

ゲストの皆様にめいっぱい楽しんでいただけるようにおもてなしをしたい
そういう思いを胸に 結婚式を創りあげてきたおふたり
おふたりも楽しみにされていた演出が1つありました!

ゲストへのおもてなしを大切に 皆様に似顔絵のプレゼントをされていました♪
1人1人の似顔絵をプレゼントされ おふたりの似顔絵も披露していただきます!
おふたりの似顔絵もとても似ていました^^笑顔があふれた瞬間になりました!



そしてそのあとはその似顔絵と一緒にお写真タイムをゆったりと楽しんでいただきました
とても素敵なお写真をたくさん残せたのではないでしょうか^^

おふたりの職場の方のご余興もとても素敵で
綺麗な歌声が会場中に響いていましたね^^会場も大盛り上がりでした!

そして みほさんの大切なご友人からの心温まる感動的なスピーチを行っていただき
披露宴はクライマックスへと進んでいきます


みほさんに想いの込めたお手紙を親御様に読んでいただき
感謝の気持ちをコップとアルバムにのせて おふたりで親御様に届けていただきました

そして大切なゲストの皆様に見守っていただきながら
披露宴は門出を迎えます

ブルーレマン名古屋でも一押しの景色をバックに 皆様からたくさんの祝福をうけたおふたりは力強くこれからも続いていくおふたりの人生へと1歩を踏み出されました




のりよしさん みほさん
本日は誠におめでとうございます!

今日という日はおふたりにとってどのような1日になりましたでしょうか?
私自身 おふたりの結婚式を心から楽しみにしていました!
素敵なおふたりに出会わせてくれた このご縁をとても嬉しく思います^^

いつも気さくに“谷やん”と呼んでくださるおふたり
おふたりとのお打ち合わせは私にとって最高に楽しいお時間で
おふたりと過ごしたすべての時間が宝物になりました!

おふたりとのお打ち合わせがなくなるのはさみしいですが
これからもおふたりであたたかな笑顔の絶えない素敵な家庭を築いていってくださいね
ずっと応援しています



末永くお幸せに♡
おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です