ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Summer Wedding

みなさんこんにちは!
優しい青空が広がってほっと一安心の本日
1組の素敵なご夫婦が誕生しました


「だいすけさん&あやさん」
とっても穏やかで いつも周りの人の事を想う
やさしいおふたりです

おふたりのご新居は東京
今日はおふたりの出会いの場所でもあり
たいせつなふるさとの愛知で 結婚式を迎えます

1日のはじまりはファーストミートです
扉が開いて
あやさんが だいすけさんの肩をそっと
「トントン」とします・・・
ふたりだけの 大切な時間ー
少しの緊張とふたりらしい 穏やかな対面となりましたね


ご家族の皆様にも晴れ姿を1番に届けます
お互いに愛知を離れて 東京で新生活を始めています
だからこそ今日という1日の尊さ
家族へのありがとうがあふれる とっても素敵な時間になりましたね

挙式は人前式です
誓いの言葉は ふたりらしく おふたりの言葉で
自分たちにかかわる人たちを大切にすること
ありがとうの気持ちを伝えあう事
大好きな餃子を一緒に食べに行って 二人の時間を大切にすること
どれもとっても大切なことですね!
素敵な誓いにゲストの皆さんからも笑顔がこぼれました

指輪の交換では
おふたりの指輪は宙に浮きながら!!!!おふたりの元に指輪がやってきます!
思わぬ演出にみなさんびっくり!!

おふたりの結婚証明書はゲストの皆さんにもご参加をいただいて
キャンバスボードに
みなさんからシアワセの彩りをいただいて・・・
世界に一つだけの素敵な証明書が完成★

おふたりらしい あたたかな人前式でしたね~

パーティーのはじまりは
甥っ子君に乾杯の発声をいただいて^^
大好きな だいすけにぃにへのお祝いの言葉を
緊張しながらも立派に伝えてくれました!
「かんぱ~い」の緩やかなはじまりが とってもいい感じ♪

ゲストのみなさんとお写真撮影やお話をめいっぱい楽しみます^^

そして1番のお楽しみがケーキイベント♥
今日のケーキはいつもと違います・・・!
あやさんの大好きな「カヌレタワー」

タワーにナイフを入れる瞬間に
かわいいハートのバルーンも一斉にリリース!

かわいい&だいすきに囲まれて幸せな時間となりました^^!

お色直し入場前には
セカンドミートも

お色味はご存じのだいすけさんでしたが
実際のドレスは今日初めてご覧になりました

おふたりだけではなく ゲストの皆さんにも
あやさんのドレス姿を楽しみにしていただくために
みなさんにはドレスの色を予想していただきます^^
ペンライトをそれぞれ光らせてもらってのご入場です★
より入場がたのしみになる
素敵な演出になりましたね~

入場後はおふたりからのおもてなし「デザートビュッフェ」です
おふたりからのリクエストで
今日はアイスクリームもご用意いたしました^^
ひんやりスイーツのご用意に皆さんも嬉しそう^^

クライマックスは家族へありがとうの気持ちを届けます
今日だからこそ言える
感謝の気持ち
親御さんにもしっかりと伝わりましたね

だいすけさん あやさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりのやさしい笑顔があふれ
すてきな1日になりましたね

これからの毎日
おふたりでおいしいものを食べながら
おふたりらしくゆっくりと幸せな日々を送ってくださいね

ブルーレマンスタッフ一同
おふたりの末永い1日をお祈りいたしております
末永くお幸せに・・・・!



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です