ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

~贈る言葉~

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンでは
素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 なおきさん
新婦 なつみさん



おふたりの結婚式がいよいよスタートです!

おふたりのお支度が整い
始まりはファーストミートから

チャペルにておふたりのご対面です
ここで なつみさんよりなおきさんへ
サプライズのお手紙です

今日を迎えるまで支え合ってきたおふたり

おふたりらしいかたちで一日がスタートいたしました^^

おふたりとのごたいめんの後は
ご両家ご両親におふたりのお姿をご覧いただきます!

日頃中々伝えられない思いを
結婚式というかけがえのない
たいせつな一日のかでお伝えいただきます

そしてここでおふたりと親御様をテラスにご案内
用意させて頂いていたのは
野球ボールとグローブがふたつ

なおきさんは野球をされており
小さい頃は親御様とよくキャッチボールをされていたとお伺いしておりました

言葉でなかなか伝えられない思いも
野球ボールに想いを込めてキャッチボールをしました



子ども頃のやっていたキャッチボールと
大人になってやるキャッチボール

ボールの重さが親御様への感謝の気持ちです

しっかり親御様への感謝の気持ちをお伝えいただいた後は
挙式へと進んでまいります

なおきさん 牧師さんに続いてご入場頂きます

そしてなつみさんは
お母様よりヴェールダウンの儀式を行って頂き
お父様と一緒にウェディングステップでご入場です

皆様に温かく見守って頂きながら挙式を行いました

挙式の後は披露宴へと進みます

披露宴が始まる前にテラスイベントです!

フラワーシャワーで皆様にご祝福を頂きました

イベントはまだまだ続きます!
なつみさんはサッカーボールトス!
そしてなおきさんはバッティングトス!

それぞれおふたりらしいイベントでした❁

そして見事キャッチされた方には
この後披露宴でいいことがあります^^
お楽しみに♪

さぁここから披露宴です!
披露宴会場の扉からおふたりのご登場

なおきさんのウェルカムスピーチで幕が上がり
それぞれのご来賓の方よりお祝いのお言葉を頂きました

そして皆様のもとにお料理が運ばれます

本日お料理を作っている場所は披露宴会場横にある
オープンキッチン!

なおきさんこっそり披露宴会場を抜け出し
キッチン内へと

なつみさんの姪っ子さんの可愛い合図で
オープンキッチンのご紹介です^^

披露宴もだんだんと盛り上がってまいります

皆様とお写真をお撮りした後は
ストラックアウト対決へ!!

会場にストラックアウトブースがセットされます

ご列席のご友人さんにもご参加いただきます

1から9までの的めがけてボール投げますが
ただ投げるだけではございません

なつみさんが選んだ1から9の番号の的を狙って頂きます!



大人の真剣勝負!
会場内はさらに盛り上がりました^^

そしてケーキセレモニーへと進みます

おふたりの好きな物を集めたおふたりらしいケーキがテラスに登場です
おふたり仲良くご入刀!
皆様の前でそれぞれ食べさせあいっこをおこないました^^

披露宴も後半へと近づきます

おふたりのご中座です

なつみさんはお姉様と
なおきさんはご家族とご一緒にご中座です


おふたりのお支度が整い
お色直し入場です

テラスにはシャボン玉が舞い
装いも新たなおふたりのご登場です!



披露宴後半はおふたりからのおもてなし
お茶漬け&デザートビュッフェのスタートです!!

皆様お茶漬けとデザートの組み合わせに大喜び^^
おふたりのおもてなしは大成功でした!

皆様とゆっくりご歓談のお時間を楽しんだ後は
クライマックスへと進みます

なおきさんよりご家族にお手紙
そしてなつみさんより花嫁の手紙です

親御様へお手紙と花束
そして記念品をお送りいたしました

結びにご両家を代表して
新郎家お父様よりお礼の言葉を頂き

なおきさんより門出のご挨拶です
なおきさん なつみさん

結婚式はいかがでしたか?

沢山の方に支えられて今日が迎えられること
改めて実感されたのではないでしょうか

皆様への感謝の気持ちを忘れず
これからもおふたりらしい笑顔溢れる温かい家庭を築いてくださいね^^

そして またいつでもブルーレマンに遊びに来てください!

末永くお幸せに♪



担当プランナー 坂本 龍之介

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です