ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

幸せのカタチ

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは

本日もブルーレマンにて
素敵なご夫婦が誕生しました


ゆうきさんとあかねさん

高校生の時に
ハンドボール部で出会い
10年という時間を一緒に過ごしてきた
仲良しなおふたり

あかねさんはブルーレマン副料理長
大橋の妹さんです
温かい縁で繋がったおふたりの
温かい1日がいよいよSTARTします

チャペルでのファーストミート
おふたりがそれぞれに
お相手へのサプライズのご希望
お互いを思いあっている気持ちが
伝わり改めて素敵な時間となりました



おふたりそろった今日の姿
誰よりも楽しみにしていた親御様
小さい頃のお写真に言葉を添えて
想いを伝えたあとにご登場

挙式はたいせつな方と創る人前式
挙式が始まる前にはおふたりから
見守ってくださる皆様へスイッチングレター

見守ってくださった皆様の中から
指輪を届けてくださったので
サプライズでのご友人
指輪BOXを空けたら目の前には指輪
ゲストと一緒に楽しめる挙式となりました

挙式後にはゲストと心をつなぐバルーンリリース
今日ここへは来ることが叶わなかった方へも
一緒に気持ちを届けることが
できたのではないでしょうか





披露宴ではおふたりが大好きなゲストへ
たくさんのサプライズとおもてなし



ワイワイ話す時間も昔を懐かしむ時間も
おふたりのにこやかな表情が
とても印象的でした

そんな愛されるおふたりに
ゲストの方からもサプライズで
お祝い映像が届きました

そしていよいよクライマックス
親御様 ご家族へ
今日しか伝えられない思い
今日だからこそ伝えたい思いを
しっかり届けて頂きました

たくさんのご縁の中
おふたりの担当を任せてもらえたこと
とても嬉しく思います

これからの温かい家庭を築いてください




おふたりの担当 たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です