ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

感謝を伝える日

スタッフブログをお読みいただいているみなさん
こんにちは!

本日はおふたりともが教師をされていらっしゃる
新郎新婦さんのご結婚式がございました🏫

ともやさんとりささん
先生という職業に誇りを持つ素敵なおふたりです*



今はそれぞれ違う学校で働いておりますが
前に同じ学校に赴任されて
お互いの働く姿勢や
日常のお人柄に惹かれ合い
いつしか同僚から恋人に関係性はかわっていきました^^

結婚式では働く上で欠かせない
お世話になった先輩やご上司
そして学生時代の恩師など
たくさんの学校関係者の方がご列席下さっています!

そんな皆様には
感謝の気持ちと夏休みらしい楽しい時間を過ごしてほしいと思い
一生懸命準備をすすめてきました!

そんなともやさんとりささんの挙式は人前式

入場時には家族仲が良いご両家らしく
両家親御様に最後の身支度として出番を設けさせて頂きました
感動的に挙式は始まりました

そしておふたりは”黒板結婚証明書”で
家族となる誓いをかわしていただきます



黒板結婚証明書には
ゲストの皆様に「結婚生活で大切なこと」を
紙に書いて貼っていただいています

これらを家庭を築く教訓として
おふたり共に歩んでいってくださいね♪

披露宴はご上司の皆様に
ご祝辞と乾杯のご発声をいただきスタート!

キッチンオープンは
おふたりが大好きなアニメをテーマにしました^^
左手の×印は仲間の証
今日はスタッフもおふたりの最高のパートナーとなり
披露宴を盛り上げます★

ご列席の皆様とご歓談のお時間を楽しんだ後は
ウェディングケーキイベントです!



ポイントはふたりが出会った学校&いちご人形夫婦🍓

よく見ると・・・ともやさんのお顔は
日焼け風にちょっぴり茶色!?
運動部の顧問をされていらっしゃる
ともやさんらしさが出ていますね!

ファーストバイトの後には
お世話になった先輩にサンクスバイトを行いました🍰

その後は先輩からスピーチをいただき
それぞれお色直しの為ご中座へ・・・

ご中座相手は仲良しきょうだい❤
アットホームな雰囲気でご中座いただけました^^

おふたりがお色直しされている間
披露宴会場内ではなんと【抜き打ちテスト】が配られました!
おふたりにまつわるテストです
普段テストを作る側の先生方も楽しそうに回答してくれています♪

さて披露宴も後半
りささんの大好きな曲で明るく入場です✨



その後はテストの答え合わせ!
だいぶ盛り上がりましたね🖊

クライマックスでは
共通の先輩からスピーチをいただき
おふたりは親御様へ感謝のお気持ちをお伝えになられました

1日をふりかえると
たくさんのありがたいお言葉と
最高の笑顔 あたたかな涙に溢れていました

学校で出会った
ともやさんとりささんらしさ溢れる
特別な1日でしたね*

みなさまにとって
最高の夏休みの思い出になっていたら嬉しいです!

ともやさん りささん
この度はご結婚誠におめでとうございます♡
ご家族様にもご友人にも
そして職場の方・生徒さんにも
全員に心優しい素敵なおふたりの担当ができて
心から幸せに思います!

これからも末永くお幸せに・・・☽



担当プランナー 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です