ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

アイドルフェスティバル

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

本日もブルーレマンで新しい夫婦が誕生いたしました

新郎 まさみちさん
新婦 ちえさん

共通の趣味をきっかけに話が弾み仲良くなったおふたり❤
可愛いアイドルも好きで
今日はふたりもアイドルを目指してキラキラ輝いていただきます




1日の始まりはチャペルでのおふたり対面の時間からスタートです♪

え、絶対ふざけちゃう気がすると言っていたまさみちさん
どんな反応をしてくれるかな?とわくわくしていたら
しっかり「いいじゃん!」という言葉をくれました♪

おふたりだけの特別な時間を過ごしていただいたら
親御様 ご兄妹との対面のお時間もあります

ちえさんは子供のころからずっと仲の良かったお兄ちゃんに
ハレの姿を見せることができて嬉しそうでした
ちえさん家族はお兄さんももうすぐご結婚されるそうなので
親御にとっては嬉しくもありつつ
少し寂しいような気もしているのかなと思います

改めて 今日はありがとう楽しんでいこうねの気持ちを伝え
家族写真も記念に撮影しました!

さていよいよ挙式の時間が近づいてきました
楽しさ&緊張の瞬間…

挙式ではプロポーズの再現もイメージして
ダーズンローズをおこないます

大学生活に支え合った友人
大好きなサークルメンバー
たくさん愛情をくれたお母さん
ふたりにとってたいせつな皆様にお手伝いいただきながら
無事に夫婦となることができました
「一生僕のアイドルでいてください!」のセリフ最高でした



挙式後はお天気も耐えてくれて
アフターセレモニーを楽しむことができました
さすが晴れ女&晴男です☀

披露宴の入場でもみんなの手拍子と共に元気よく入場です
ゲストのノリが良すぎてふたりの笑顔も止まりませんでしたね




オープンキッチンも
ケーキのイベントもニコニコ笑顔が溢れるあふれる
くじ引きバイトでは友人の方も楽しんでいただけたようで
良かったですね🍰

それぞれご兄妹と中座をしたら
いよいよ楽しみなリメイク入場!

このタイミングはアイドルになりきるためこだわりました
ゲストにはサイリウムを振ってもらったり
ちえさん手作りのうちわを持ってもらったり…♡
ファンサをしながらラウンドするふたりは本当にアイドルでした!



ワクワクするリメイク入場をしたら
まだまだ楽しみイベントのデザートビュッフェも行います🍓

お腹もいっぱい ふたりとの時間も沢山過ごしたら
テーブルインタビューでゲストからお祝いの言葉もいただきました

「今日の結婚式楽しいという」ゲストの言葉は嬉しかったですね♪

結びは親御様に今日はありがとう これからもよろしくとあいさつをして
ふたり手を取り新しい道を進みます

最後はみんなの「おめでとうー!!」の声の中 門出しました

まさみちさん ちえさん
今日は本当におめでとうございます!
アイドルになったふたりは最高に素敵でした
大好きなふたりが担当を任せてくださって本当に嬉しかったです
ふたりは永遠に私のアイドルです♡
大好きなふたりの今後も幸せいっぱいの生活でありますように*
末永くお幸せに…



担当 大藤かおり(かおちゃん)





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です