ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

縁結び*

皆様こんにちは!
本日もブルーレマン名古屋では笑いと涙の結婚式が執り行われました*

主役のお名前は
新郎:しずまさん 新婦:ひめのさん




ひめのさんは学生時代に
ここブルーレマン名古屋のサービススタッフ【通称:PJ(pretty jobの略です^^)】として
一緒に結婚式のサポートをしてくれていました!

PJさんにはひとりひとりにPJネームとしてあだ名があり
ひめのさんはブルーレマンでは【りぼんちゃん】と呼ばれていました🎀

思い出がたくさんあるブルーレマンで結婚式を挙げる
というりぼんちゃんの夢が
ついに叶う日がやってきました♡!

そんな夢を一緒に叶えてくれたのは
学校の先生をしている しずまさん
小学生の頃からバスケに青春を注ぎ
今はご自身の生徒さんにもバスケの指導をされています🏀


待ちに待った1日のはじまりは
おふたりでのファーストミートから
少し照れくさそうにご対面されたおふたりでしたが
いつも以上に素敵なお互いの姿を前に
嬉しそうに微笑み合います^^


ご家族とのご対面は
あったかい笑顔と涙が溢れる時間に*
おふたりがこれまで
どれだけ親御さまに愛されてこられたのかが伝わる
ほっこりとしたお時間となりました♡


そして大切な皆様をお迎えして
人前結婚式を執り行います

おふたりの結婚証明書は
ゲストの皆さんからのメッセージとお名前を集めて完成となる
ウェディングドロップス♪

小さい頃からのご友人
青春時代を駆け抜けた部活仲間
いつもそばで支えてくださったご家族…
しずまさんとひめのさんからの
思い出のエピソードやメッセージをお伝えしながら

12組の代表者の皆さまに
おふたりの元へとお届け頂きます


全員分のメッセージとお名前が揃い
ラストはおふたりで蓋をしめ
リボンをつけて完成です!



おふたりからゲストへ
ゲストからおふたりへ
お互いの想いを贈り合うとても温かな時間となりました^^

皆様に見守られる中
新生活での約束ごとを誓い
晴れてご夫婦となったおふたりは
新たな一歩を踏み出します!

鳴り止まない拍手とおめでとうのお言葉が
おふたりに届けられるバージンロード*
しずまさんとひめのさんからも
皆さんに”ありがとう”の言葉を伝えながら
一歩一歩幸せをかみしめ 歩んで頂きました


テラスでのアフターセレモニーでは
「りぼんちゃん」にちなんで
“リボンシャワー🎀”を行いました^^

青空の下に舞うカラフルなリボンシャワーが
とっても可愛かったですね♡

そしておふたりからの幸せのおすそわけ
“お菓子まき”でゲストの盛り上がりは最高潮に♪
PJ時代から沢山見てきたお菓子まき
新郎新婦として見た景色はどうだったかな^^


ここからは楽しいパーティーのスタートです♪

しずまさんのご上司からのお祝いのスピーチでは
生徒さんたちからのサプライズムービーを上映!
“みんなから愛されている先生”ということが伝わってくる
とっても素敵なムービーでした^^


小さい頃にダンスを始め
ダンスサークルのメンバーと一緒に
ブルーレマンの結婚式も沢山盛り上げてくれたひめのさん♪

花嫁となった本日も
当時の仲間とブルーレマンのスタッフとダンスを披露!!



可愛くオープンキッチの紹介をしてくれました^^


披露宴中のおもてなし 生ハムビュッフェや
おふたりとのご歓談のお時間の後は
しずまさんもとっても楽しみにされていた
フリースロー大会のスタートです🏀!!
テラスには本格的なバスケットリングをご用意しました!

ゲストの中から選ばれた代表者のみなさんと
新郎しずまさんによるフリースロー大会⭐︎

その他の皆さまには
代表者のバスケ歴と意気込みをヒントに
誰が優勝するかを予想して 投票をしていただきました!


サドンデスのルールで始まったフリースロー
1人目 2人目 3人目 4人目、、、
なかなかシュートが決まらない中
ラストのシューターは しずまさんです!

会場の全員が息をのんで見守る
フリースロー、、、

しずまさんが放ったボールは
綺麗にリングに吸い込まれていきました!!
1球目で決めるしずまさん
とってもカッコよかったですね♪


みんなで楽しく盛り上がった後は
たっぷりのフルーツとリボンが乗ったケーキに
仲良くご入刀&愛情分のケーキをお互いにあーーん!!!

そしておふたりを結びつけてくださった
キューピットのご夫婦にもサプライズで
あーーーん!!!
感謝の想いを込めてサンクスバイトを行いました^^


おふたりは
仲良しの兄弟のエスコートでご中座され
お色直しへと向かわれます


中座中のお時間
皆さまにはひめのさんのドレス色当てクイズにご参加頂きました^^

イエロー グリーン パープル
それぞれ予想の色のサイリウムを光らせて
おふたりをお迎えします!


正解は、、、グリーンのドレスでした♡



シャボン玉と紙吹雪の中
装い新たにご登場されたおふたり⚪︎。◯

しずまさんとひめのさんが大好きな曲に合わせて
カラフルなサイリウムが揺れ動き
会場が一つになって最高のリメイク入場となりました♪


後半はおふたりが皆様のもとへ^^
お写真を撮りながらご歓談を楽しみ
そして皆さまにはデザート&ラーメンビュッフェもご堪能頂きます!


クライマックスには それぞれの言葉で
ご家族やゲストの皆さまに感謝の想いを伝え
あたたかな 涙溢れる時間となりました*


大切なみなさまに囲まれて
今日1番の「おめでとー!!!」がおふたりに届けられ
おふたりの結婚式は めでたく結びとなりました^^



しずまさん♡りぼんちゃん
本日は誠におめでとうございます!

大好きな場所で大好きな皆様と過ごしたかけがえのない時間
夢が叶った1日はいかがでしたか^^

おふたりの素敵な人柄と
そんなおふたりの幸せを心から願う皆様
たくさんのご縁が繋がり
幸せな今日があるのだと思います*
これからもおふたりらしく 周りの皆様を大切に
趣味を一緒に楽しみながら
笑顔いっぱいの温かい家庭を築いていってくださいね^^

ずっとずーっとお幸せに、、、♡



おふたりの担当が楽しすぎて
本当にあっという間の1日でした><♡

りぼんちゃん🎀
花嫁としてブルーレマンに帰ってきてくれて
大切な結婚式を私に任せてくれて 本当にありがとう!
最っっっっ高に幸せでした♡

おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です