ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あつい!筋肉パーティー!

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さんこんばんは!

今夜も素敵なカップルがブルーレマンで結婚式を挙げられました*

新郎 けいたさん
新婦 みさきさん

打合せでは沢山ふざけてくれるけいたさんに
笑いながらツッコんでくれるみさきさん
とっても仲良しなふたりです

同じアルバイト先で出会い仲良くなったので
列席ゲストは共通の友人がたくさん

体を鍛えることが好きなけいたさんの影響もあり
ジム仲間もちらほら来てくれました

そんなふたりは挙式前 ふたりだけの時間
【ファーストミート】をおこないます
どんな反応するんだろうと思っていたら
「うわっ!最高やん!かわいい~!」と大絶賛してくれたけいたさん
ちょっと涙しそうな姿も素敵でしたね

とびっきり可愛いドレス姿と
はちゃめちゃにかっこいいタキシード姿で
いよいよ挙式も迎えます



挙式は人前式
リングガール&ボーイも大活躍のあったかいお式でした♥
最後の退場では マッスルポーズをしながら退場しました

テラスイベントでも熱が高まる
コスメブーケトスとお菓子まきが待っています
配られた袋にまんぱんになっている方もいて面白かったです



そして興奮はまだまだ終わらず
披露宴入場では 新郎けいたさんが歌いながら登場!
まさかの登場に会場内は歓声
みさきさんもにっこにこ笑顔でキラキラでしたね

パーティーも楽しく進めると
いよいよ今日の大イベント✨
マッチョのお兄さんたちの登場です…!



鍛え上げられた肉体をひとりずつポーズを決めて披露
会場内からも「〇〇番!!いい背中!」「きれてるきれてる!」の声援も飛び交います
最後はみんなでポーズをしてマッチョ恒例?の
「飴取りゲーム」ではなく「プロテイン取りゲーム!」
やー!!!!の掛け声とともに散らばるプロテインたち


おもしろいイベントに会場内の熱もより上がって行きました
その興奮も冷めやらぬ中 ケーキのイベントへ
筋肉とは全く関係のない可愛いドーナツが乗ったケーキでが
これはおしゃれ女子のみさきさんチョイス🍩

可愛いフルーツもちりばめられたケーキにふたりで仲良く入刀です

ここで前半が結びます

それぞれ中座をしてお支度を整えたらリメイク入場です!

リメイク入場は午後式なので少しおしゃれに
キャンドルの中登場です☆
丁度陽も暮れ キャンドルの光と
柔らかなドレスの素材がマッチしてとっても可愛いみさきさん

そんなみさきさんに「今にでも抱きしめたい」とまたまた絶賛のけいたさんでした



ゲストのかたとしっかりお写真も撮り
デザートビュッフェも楽しみます
「俺たちも食べたい」とけいたさん言っていました
もう少しで食べられますよ~!笑

みんなとワイワイ楽しんみ 落ち着いてきたところで
なんとサプライズの動画が…!

これは実はけいたさんがみさきさんに向けて作ったメッセージ動画❤
ご友人の方にも沢山協力をお願いしてくれていたようで
当日はご友人とけいたさんがみさきさんの目の前で歌を歌たいながら思いを届けるという
熱い気持ちがぎゅっとこもっていました

こんな素敵なサプライズを考えてくれる新郎さんと
沢山協力してくれるあったかいご友人がいるみさきさんは幸せ者ですね^^

これから先もあったかい方たちに囲まれて幸せいっぱいでありますように


けいたさん みさきさん
今日もとびきり素敵な笑顔を見せてくださってありがとうございます!
おふたりの担当プランナーとして今日をむかえられたこと
沢山の経験ができたこと 私にとって全てが宝物です
いつも「かおさんかおさん」と呼んでくださるおふたりが大好きです
これからもふたりが末永く幸せでありますように*
本当に今日はありがとうございました!
またブルーレマンで会える日を楽しみにしております




ブルーレマン名古屋 大藤

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です