ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ゆったりと楽しむ一日

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!


本日もブルーレマンでは素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 ためよしさん
新婦 はなさん



とても穏やかで 普段から優しさがにじみでているおふたり
爽やかな秋晴れの下 すてきな一日がはじまります


一日のはじまりはファーストミートから
お互いの晴れ姿を照れくさそうにしながらも お互いに気持ちを伝えあいます


挙式は人前式で行います
チャペルには おふたりの生まれてから今日この日までの
人生をあらわしたアイルランナーをご用意いただきました



まずはためよしさんの入場から

お父様からはグローブをお渡しいただき お母様からは胸ポケットにチーフを入れていただきます
親御様からは「行ってらっしゃい」と力強くエールを送っていただきました

そしてはなさんの入場です

大好きなお兄様と腕を組んでチャペルの中へ
お母様には優しいエールを送るとともにヴェールダウンの儀式を行っていただきました

たいせつなゲストの皆様が集まるチャペルでは
あたたかで やさしい時間が流れます
皆様に見守っていただきながら 挙式は結びました


続いてはテラスでイベント
まるでおふたりを祝福しているかのような良いお天気です

フラワーシャワー 集合写真のあとは
なんと はなさんの地元である松阪の名産 “松阪牛のぬいぐるみ”でお肉トスです!

キャッチした人には豪華景品をプレゼントということで ゲストの皆様も気合を入れて挑んでいただきました


そして あっという間に披露宴がスタートしていきます

ためよしさんが一番緊張されていた ウェルカムスピーチも上手くいきましたね^^
ご上司にも心温まるお話をいただき いよいよパーティーはスタートです

ためよしさんがキッチンの中から登場するフランベパフォーマンスも盛り上がったところで
ビールタンクサービスをしながら皆様とお写真を撮っていきます

ケーキイベントでは はなさんの愛犬 ピヴォくんをイメージしたケーキが登場しました



入刀の儀式のあとは ファーストバイトも行います
はなさんからためよしさんへは大きいスプーン!
さすが!と声が出るほど息ぴったりで とってもきれいに食べていただきました

そして ためよしさんからはなさんへは なんと二人羽織で行います!
またまた息ぴったりのパフォーマンスを見せていただき ゲストの皆様にも楽しんでご覧いただきました


おふたりはそれぞれのご家族とご中座をして あっという間にお色直し入場です

新郎新婦クイズでは 予想以上に難易度が高く盛り上がりましたね

おふたりからのおもてなし お茶漬けビュッフェを召し上がっていただきながら
ゲストの皆様とゆったり流れる時間を楽しみます


楽しい時間はあっという間ですね
クライマックスのあとは大好きな皆様に見守られて門出です

結びは会場にいる全員から 今日一番の「おめでとーーー!」の言葉で締めくくりました



ためよしさん はなさん
本日は本当におめでとうございます
大好きな皆様に囲まれて迎えた今日という一日はいかがでしたか
ゲストの皆様に楽しんでいただけるように とおふたりが頑張って準備してくださったからこそ こんなにも素敵な一日になったと思います



一日を通して おふたりがゲストの皆様のことをどれだけたいせつに想っているか 
そしておふたりがゲストの皆様にどれだけ愛されているか
とっても伝わってきました 
おふたりなら 絶対にこの先何があっても支えあって乗り越えていけると思います

担当プランナーとして一番近くでおふたりを見守ることができて 私はとても幸せでした^^♡
もうお打ち合わせでお会いすることがないと思うと寂しいですが いつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね

末永くお幸せに・・・♡


担当プランナー しみずまゆ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です