ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

沖縄ウェディング☀️

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さんこんばんは!
本日もブルーレマンで素敵な結婚式が行われました

新郎 かずきさん
新婦 かなさん

お互いのことが大好きな仲良し夫婦です❤️
打合せではふたりの仲良し空間に癒されていました

結婚式の始まりはふたりだけの時間
ファーストミートです



ニコニコしつつも今日を迎えたことに涙してしまうふたり

準備の期間でぶつかってしまうこともあったかと思いますが
大好きなふたりが今日を一緒に迎えられたこと本当によかったです

いつも思いをしっかり伝え合っているふたりかと思いますが
今日はいつも以上に可愛いとかっこいいを伝えあっていきましょう*

挙式はみんなに見守られながら誓いを立てる人前式です

仲の良い親族の皆様がたくさん集まってくれるふたりらしい温かい挙式です

みんなにサンゴを貼りつけてもらったランプに
ふたりが灯りをともして証明書の完成です

世界にたったひとつの素敵な証明書でしたね🐚

皆の前で 改めて夫婦になることを誓ったふたりに
拍手とフラワーシャワーでお祝いをし挙式が結びました

空に飛んでいく真っ赤なバルーンもとっても可愛くて
素敵な1日の始まりを感じました



ここからは披露宴です

たくさんお写真を撮ったり
みんなにくじ引きのイベントを行ったり
まったりゆったりと過ごします

ケーキのイベントはみんな参加型
ちびっこちゃん達にペイントをしてもらって完成です🎨
ちびっこちゃん達は楽しそうにペタペタ・・・

夢中になってふたりのケーキを完成させてくれました



完成したケーキは仲良くファーストバイトで食べさせてあげて
ありがとうの思いを込めてお母さんにも食べてもらいました

あまりない演出に皆さんが笑顔になってくださって嬉しかったですね^^

さてここでおふたりはお色直しへ向かいます
大好きな兄弟にエスコートしてもらって中座です
かずきさんはご兄弟みんなのテーブルへ回って手を繋いで中座しました

ほっこりあったかい中座でした


さてお支度が整うと後半スタートです!
ウェディングドレスとはガラッと雰囲気を変えて
白無垢&紋付きで登場です



番傘も持ってかっこいい!
ふたりの大好きな沖縄の音楽も流れて
気分は最高でした

後半もたくさんお写真を撮ったり
ゲストの皆さんにケーキを配ったり
今日しか体感できない特別な時間を過ごします

おめでとう!可愛い!!の声をたくさんいただいて
披露宴はいよいよお開きへと向かいます

親御様にもありがとうを改めて伝え
成長したふたりの姿を見てもらいます

親御様にも気持ちを伝えられた1日になっていれば嬉しいです

これから先はふたりで手と手を取り合って
喜びは2倍に辛いこと悲しいことは半分こに
いつまでも仲良く過ごしてくださいね

かずきさん かなさん
今日は本当におめでとうございます!
初めて会場見学にお越しいただいた日から
あっという間でしたね
一緒にお打合せを過ごした時間はとても楽しかったです
これから始まる新しい生活も
かずきさんとかなさんなら大丈夫です!
大好きな沖縄にもたくさん旅行に行って
楽しく仲良く過ごしてくださいね

いつまでも幸せに❤️私はふたりのことが大好きです〜!



担当 大藤かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です