ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

~フェスティバル~

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンでは
素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 たかふみさん
新婦 あいりさん

待ちに待った今日!
結婚式がいよいよ始まります!

一日の始まりはファーストミートから

お支度が整いたかふみさんをチャペルへとご案内いたします

少し緊張のご様子^^
あいりさんのウェディングドレス姿を初めてご覧いただきます

あいりさんの準備も整いたかふみさんのもとへ

たかふみさんの肩をトントンとしていただきご対面です

あいりさんのウェディングドレス姿に
緊張していたたかふみさんも笑顔で溢れます^^

ここでたかふみさんよりサプライズのお手紙です

ブルーレマンのチャペルの中であいりさんへの想いを届けます

おふたりらしいファーストミートで
一日がスタート致しました

ここからはご家族との時間です
しっかりと感謝の気持ちをお伝えいただきます

ご両家ご両親もおふたりのお姿を見て
笑顔いっぱいです✿

いよいよ挙式がスタート致します

おふたりが入場し挙式が始まりました
皆様の前でしっかりと誓いをたて指輪の交換へと進みます

おふたりのたいせつな指輪はリングドッグのベルちゃんが運んでくれます🐶
すこし寄り道をしながら
ご列席の皆様にファンサービスです^^

たかふみさんがすこしお迎えに♪
しっかり指輪を運んでくれました!

お越しいただいた皆様に温かく見守られながら挙式が結びました

ここからは披露宴へと進んでまいります!

披露宴会場におふたりがご入場
たかふみさんよりウェルカムスピーチを頂いたあとは
ご祝辞を頂き皆様のもとへお料理が運ばれました

ご歓談のお時間では続々とおふたりのもとにゲストの皆様が集まり
お時間ある限りお写真をお撮りしました^^

お写真をお撮りした後はイベントを行ってまいります!
まず初めのイベントは「パターゴルフ対決!」

ブルーレマンのテラスにグリーンがセットされます!

ご列席の皆様の中からご参加頂く方をお呼びし対決スタートです!

ただ 普通にパターを使って行っても。。。

今回は【パター・傘・ピコピコハンマー・ドライバー】
この四つを使って対決します

対決するメンバーでくじ引きを行いアイテムを決めます
対決するメンバー以外の皆様は誰が優勝するか投票します

それぞれ投票した選手を応援しながら会場内は大いに盛り上がりました!

パターゴルフ対決の後はケーキセレモニーへと進んでまいります
おふたりオリジナルのケーキでファーストミートも行い
皆様に祝福を頂きました✿

そしてたかふみさんあいりさんご中座です

披露宴も後半へと進んでまいります!
装いも新たにテラスからのご入場です

披露宴後半も盛り上がりが止まりません!
まだまだイベントを行ってまいります

次のイベントは「ベルちゃん誰に行くでしょう大会!」

指輪を運んでくれたべるちゃん一番わたしに懐いているはずですと
あいりさんは自信満々!

ここもご列席の皆様の中から代表で参加していただき対決です^^

たかふみさんがベルちゃんをスタートさせますが
ベルちゃんもすこし緊張の様子^^

ゆっくりベルちゃんのペースに合わせてたどり着きました1

惜しくもあいりさん優勝とはなりませんでしたが
ベルちゃんの愛おしさに溢れた時間となりました^^

ここからはおふたりより皆様へのおもてなし
テラスで締めのラーメンビュッフェです!
ここでも会場内は大盛り上がり!
皆様にゆっくり楽しんで頂きました^^

披露宴もクライマックスへ
新婦友人スピ―チを頂きまして
温かく包まれた中

あいりさんより花嫁の手紙です

これまでの感謝の気持ちをお手紙に乗せてお伝えいただきました

結びにご両家を代表し
たかふみさんのお父様よりお礼のお言葉を頂き

最後はたかふみさんより門出のご挨拶です


たかふみさん あいりさん
結婚式はいかがでしたか?

沢山の方に支えられて今日が迎えられること
改めて実感されたのではないでしょうか

皆様への感謝の気持ちを忘れず
これからもおふたりらしい笑顔溢れる温かい家庭を築いてくださいね^^

そして またいつでもブルーレマンに遊びに来てください!
おふたりにお会いできることを楽しみにお待ちしております✿

末永くお幸せに♪

担当プランナー 坂本 龍之介

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です