ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

いよいよ迎える!

深まる秋の本日 素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎 ひろきさん
新婦 ますみさん



おふたりは教会式で夫婦の誓いを立てます

ふたりの大切な指輪を届けてくれるのは
ますみさんの姪っ子ちゃん♪
ラジコンカーに乗る姿にゲストカメラマンも視線が集まります

あたたかな拍手の中で挙式は結びを迎えることができました


披露宴ではおふたりのおもてなしもいっぱい!
キッチンオープンでは新郎 ひろきさん自らキッチンでフランベパフォーマンスも

親御様にも喜んでいただける演出でしたね


それぞれのご友人から頂く余興は凝った内容で
見ている全員が楽しめる内容になっていて これもまた楽しい演出になりました


そして ふたりのオシャレなウエディングケーキセレモニー
ここではひろきさんの妹さんへスポットライトが当たります



実はウエディングプランナーさんとしてお仕事をされている妹さん
今日はおふたりからのリクエストで
ケーキセレモニーだけ プランナーとして勤めていただきます!

ご家族のカメラもたくさん集まり
おふたりだから このご家族ならではの演出になりました


ご中座をされたおふたりからゲストへ ドレス色当てクイズもあり
おふたりがいない時間もゲストが楽しめる工夫が…♡

そして迎えたお色直し入場

なんとおふたりは スタッフと一緒にダンスでご入場☆
今日までたくさん練習した甲斐がありますね!



たくさんの拍手と 驚きの歓声に包まれたお色直し入場になりました!




そして披露宴も後半
クライマックスのお時間は ますみさんのお手紙が…

お手紙に合わせて 思い出のお写真と共に想いを伝えていただきます


たくさんのありがとう
そしてこれからもよろしくね

そんなおふたりの想いを胸に おふたりは門出を迎えました



ひろきさん ますみさん

結婚式はいかがでしたか?
たくさん準備していただいて分 今日という日がおふたりの忘れられない日になっていたら嬉しいです

あっという間の準備期間でしたが おふたりの担当として
今日という日を一緒に迎えられて本当に良かったです

これからもおふたりはおふたりらしく
素敵な家庭を築いていってくださいね!

ブルーレマン名古屋 わたなべ


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です