ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

2023.10.28*Yuki&Minami Wedding Party*


爽やかな風が心地よい
結婚式日和の秋晴れの今日

ブルーレマン名古屋では
素敵なおふたりが結婚式をむかえました

新郎 ゆうきさん
新婦 みなみさん




待ちに待った大切な1日の始まりは
ファーストミートから

今日までずっと楽しみにしてきたお互いの姿に
笑顔がこぼれます

ここでゆうきさんからみなみさんへ
サプライズのお手紙のプレゼント
幸せな涙がこぼれる時間になりましたね

続くご家族対面は
今日までの感謝を伝える大切な時間

大好きな親御様へ
今日の日の晴れ姿をご披露いただきました


おふたりが選ばれた挙式は
人前式

大切な皆様の前で
生涯の幸せを誓います

みなみさんのご登場は
ご両親の結婚式で使われた想い出の1曲を添えて

鳴りやまない拍手と
おふたりへのお祝いの言葉に包まれた
温かな挙式となりました





アフターセレモニーは
おふたりの趣味も取り入れて♪

バレーボール&バドミントントスの
テラスイベントタイムです
ゲットしてくださった方には
お料理のボリュームアップのプレゼント*



披露宴も笑顔が溢れます*

おふたりのキューピッド
大切なご友人からのスピーチ
たくさんのエピソードに会場もほっこり

続くお写真タイムも大盛り上がりの中
前半のみどころは
ケーキイベント!




おふたりのこだわりがたっぷり
秋らしい色味にオレンジが映える
世界にひとつだけの
オリジナルケーキです


今日は10月28日
招待状を【10番目】と【28番目】に
ご返信くださったゲストの方へ
一足先にケーキを味見していただきます^^

おふたりもお互いに
甘い幸せを
口いっぱいほおばっていただきました*


お色直しは
ネイビーのカラードレスでご登場

ライトアップされたテラスに
おふたりの姿が美しく
ゲストの皆様からも大歓声が上がります!




大盛り上がりの中
おふたりプレゼンツのゲーム大会

おふたりにまつわるクイズや
ビンゴ大会も
楽しい時間になりましたね^^

まだまだ続くおふたりからのおもてなしは
テラスでのお茶漬けビュッフェタイム

お腹いっぱい
お召し上がりいただきました*


楽しい時間はあっという間に
クライマックスは
みなみさんからへのお手紙

言葉では伝えきれない感謝の想いは
花束と子育て感謝状

そして
おふたりが生まれたときの重さと同じお米に込めて

親御様へお届けいただきます


門出は大好きな皆様に囲まれて思いっきり笑顔で!
おふたりらしい
温かな笑顔と涙のつまった1日になりました*



ゆうきさん
みなみさん

ご結婚本当におめでとうございます!
いろんな縁が繋がって
大好きなおふたりの担当を
任せていただけたこと
心から幸せに思っています

大切な1日を一緒に迎えることができて
本当に嬉しかったです!

これからもおふたりで
穏やかで温かい
素敵な家庭を築いていってくださいね^^


大好きなおふたりの
末永いお幸せを心から願っています



いそがい



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です