ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大好きに囲まれて♪

貸切会場だからこそ
おふたりの大好きなものに囲まれて結婚式ができます

そんな大好きに囲まれた結婚式が行われました

新郎 しゅんすけさん
新婦 れいなさん



おふたりの誓いは教会式で

普段ならカチッとした教会式もおふたりの大好きが詰まった会場なので
なんだかいつもより和やか…♪

そしてかわいいリングガールの登場に
あたたかい拍手も送られました



ふたりの挙式は大きな拍手で結びを迎え
その後はテラスでこれまた登場の大好きなキャラクター!

キャラクタートスをしてコスメブーケゲットのイベントは女性陣に大好評でしたね☆


その後始まった披露宴では
おふたりがこれまで大切にしてこられた方たちからのお祝いの祝辞

まさか過ぎる演出もありましたが
これもすべておふたりが愛されている証拠ですね!

楽しい雰囲気で始まった披露宴では
おふたりからの余興も!

パティシエこだわりのミックスジュースゲーム!
フルーツは5種類
すべて当てられたチームはあったのでしょうか…!?


ケーキセレモニーにもおふたりの大好きを詰め込んで♪
こだわったケーキデザインにゲストからのカメラもたくさん集まりましたね



その後はおふたりご中座へ
れいなさんはご友人と しゅんすけさんは妹さんとおばあ様と

れいなさんの大切なご友人のエスコートも素敵な演出になりましたが
しゅんすけさんの妹さんと一緒に歩く姿はにご家族の嬉しそうな表情が印象的でした



そしていよいよおふたりのお色直し入場

テラスからシャボン玉の演出の中のご登場♪

キラキラのシャボン玉でより一層輝くお色直しでしたね



その後はおふたりからのお茶漬けビュッフェのおもてなしもあり
ゲストのおなかも心も大満足♡

そんなおふたりへご友人からのスピーチや 余興のプレゼントも…
クライマックスにふさわしい 素晴らしい時間になりました


そして最後はれいなさんからお礼のお手紙も…

親御様へ 尽くせぬ感謝の想いを届けていただきました


そして迎えた門出の瞬間
大きな おめでとう! の声につつまれておふたりの披露宴は結びを迎えました



しゅんすけさん れいなさん

結婚式はいかがでしたか?
おふたりと過ごした打合せの期間
たくさんのお話を聞かせてくださるおふたりに
いつからかファンになっていました♡

この先もずっとずっと末永く
ふたりの幸せを願っています

いつまでもお幸せに!



ブルーレマン名古屋 わたなべ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です