ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

かけがえのない1日

ブルーレマン名古屋 スタッフブログをご覧の皆様こんにちは

本日もブルーレマン名古屋では
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 きいちさん
新婦 かよさん

今日までたくさんのご準備を進めていただきました
おふたりの1日がスタートします

1日の始まりはファーストミートから
緊張気味のきいちさんのもとに
一目惚れしたウェディングドレスを身にまとったかよさんの姿



きいちさんの肩をトントンとしていただき ご対面です
おふたりらしい温かいご対面のお時間となりました

ファーストミートの後は たくさんのお写真を残していただき
ご家族対面のお時間です

おふたりのご登場を温かな拍手と笑顔でお迎え頂きました
生まれてから今日の日までのことを想いながら
晴れ姿のおふたりをご覧になって 涙が溢れることも…
皆様にとって 心に残るお時間となりました

いよいよ挙式のスタートです
おふたりの結婚式は 人前結婚式
お越しいただいたゲストの皆様がおふたりの結婚の証人となるのです

親御様に最後のお支度の意味を込めて 入場のお手伝いをいただき
おふたりのご入場となります

おふたりらしさ満載の誓いの言葉に ゲストの皆様も思わず笑顔がこぼれます
本日の結婚証明書は ゲストの皆様と一緒に完成させた ウェディングツリー
世界に一つだけの結婚証明書 皆様にもご披露頂きます



あたたかい笑顔に包まれて 挙式が結びます

続いてテラスイベントへと進んでいきます

おふたりのテラスイベントは 名古屋名物 お菓子まき 
お子様も大喜びで とても盛り上がりましたね♪



そして 披露宴のスタート

かよさんの大好きな曲の中 ご入場です!
乾杯が結び パーティーがはじまります

皆様の元へ 一品目のお料理が運ばれた頃
会場内には きいちさんがいない…
かよさんの掛け声で キッチンから コックコート姿のきいちさんのご登場!

フランベパフォーマンスを披露頂き
親御様に一品目のお料理をお届けいただきました

皆様とのお写真 ご歓談のお時間を楽しんでいただいた後には
ケーキイベントへと進めていきます

おふたり監修のオリジナルケーキに 会場は大盛り上がり!
ゲストの皆様も シャッターがとまりません

おふたり仲良くご入刀いただきました♪

披露宴も中盤 おふたりは それぞれのお母様を中座相手に選ばれました

そしておふたりには お色直しのお支度へと進んでいただきます

お支度中にゲストの皆様には おふたりのお色直し入場曲を予想していただく
BGM当てクイズにご参加いただきます
投票用紙と引き換えに サイリウムをお持ちいただき
おふたりのご入場を盛り上げていただきます



そして後半戦 おふたりは誓いを立てたチャペルからご入場です!
キャンドルアレンジとゲストの皆様に振っていただくサイリウムの光に包まれて
BGM当てクイズの正解発表にもなるこの瞬間 ゲストの皆様からは歓声が上がりました

披露宴の後半は おふたりが1卓ずつゲストの皆様のもとへお伺いし
楽しいお時間になりましたね
そして いよいよクライマックスへ…

かよさんから親御様へ 涙ながらにお手紙を読んでいただき
おふたりにお選びいただきました記念品とともに
一歩一歩親御様の元へ進み 感謝のお気持ちをお伝えいただきました

親御様からも 祝福のお気持ちと 今後の激励のお言葉をかけていただき
ご家族のあたたかいお時間となりました

きいちさんから ご挨拶をいただき
たくさんの拍手に包まれながら 門出を迎えました

きいちさん かよさん

たくさん準備を進めて 迎えた結婚式はいかがでしたか?
おふたりの笑顔をたくさんみることができて
私自身にとっても 幸せな1日になりました

「担当がまなさんで良かった!」と言っていただけたこと 本当に嬉しかったです
私を おふたりの担当プランナーとして
迎えいれていただきまして ありがとうございました

いつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね
また おふたりにお会いできますことを楽しみにしております!



おふたりの担当ウェディングプランナー 髙橋茉那

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です