ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

皆様へおもてなしの日

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さんこんばんは

本日もブルーレマンで最幸な時間を過ごした夫婦がいらっしゃいます✿

新郎 ゆうとさん
新婦 あかりさん

穏やかでなんだか癒されるおふたりです

打合せではいろんなお話をしながら
こんなことしませんか?
どういうのが良いですか?と
一緒に考えてきました

沢山打合せを重ねたからこそ
おふたりと同じくらい
私も今日を迎えることを楽しみにしていました♪

そんな私たちと今日一緒に過ごすのは
アベンジャーズみたいに心強いスタッフの皆さん



あかりさんがスタッフを見て
アベンジャーズみたいですねと言ってくださったことから
スタッフの合言葉は
「今日はアベンジャーズがいるから大丈夫」になりました笑

そんな会話もしながら楽しい1日がいよいよスタートします

挙式の前には親御様にもふたりの素敵な姿を披露
扉が開くと 親御様はおお~!と笑顔になってくれました
せっかくなのでお写真を残しましょうとお話すると
お母様もノリノリになってくれて撮影会がスタートしました

家族との思い出の時間がまた1つ増えましたね📷

挙式は教会式です

ゆうとさんは入場時 ゲストに手を振ったり
リングガールが登場してみんな笑顔になったり
穏やかで温かい挙式になりました

家族で仲良くリングガールを頑張ってくださり
ありがとうございました♡

アフターセレモニーでは
フラワー&フェザーシャワーが
快晴の空に向かって舞いました



ゆうとさんの頭にちょこんと羽根がのっていたのを
私は見逃しませんでした笑


ここからは楽しみな披露宴♪
アップからダウンスタイルにヘアチェンジもして
ワクワクドキドキで入場です




お写真タイムではゲストの皆さんが沢山
おふたりの元へ集まってくれました
ご親族の皆様もそれぞれお持ちのカメラをもって
このお時間を楽しんでくださっていましたね

みなさんのカメラにふたりの幸せそうな姿が
たくさん残されていると思うと嬉しいです

そしてケーキ入刀 
ふたりの仲良しファーストバイトも盛り上がりました

ゲストの方も一緒に「あーん」と声をかけてくれて
大きいスプーンでのファーストバイトも楽しかったですね🥄

それぞれ中座をしたら
披露宴は後半へ…

お色直し入場はふわふわ可愛いピンクのドレス!
バックスタイルはチュールのリボンがついています
あかりさんがお気に入りと言っていたのも納得



バブルシャワーとの組み合わせも最高でした

後半のお写真タイムはせっかくなので
可愛いドレスがよく見えるように立って撮影しました♡
ゲストのお席を回ってお話ができたのも良い時間でしたね


後半はビックイベントのフォトコンテストも行いました
カメラをもって出かけることが多いおふたり

ゲストからどんなお写真が送られてくるのかワクワクしていましたが
みなさんいろんな写真を撮ってくれました
ふたりの共通の好きなことを皆様にも楽しんでいただけて良かった

そしておもてなしのお茶漬けビュッフェも始まります
みなさん沢山食べて 沢山話して…

気づいたらゆうとさんがお父さんと
ゲスト席に座ってまったりしていたのが
個人的に面白かったです
馴染んでたなぁ

さて楽しい時間もいよいよクライマックスへ
親御様に改めて感謝の想いも伝えて
ふたりは夫婦として新しい道を進んでいきます

門出の瞬間はふたりの笑顔がより輝いていました

ゆうとさん あかりさん
今日は沢山わらいましたねー!
楽しみにしていた結婚式が結んで嬉しい気持ちもありつつ
こんなにブルーレマンのことを好きになってくれたふたりと
もう会えないのがちょっとだけ寂しいです…
いつまでも幸せでありますように♡

またいつかお会いしましょうね



大藤かおり(かおち)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です